*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MTSに交換不可アイテム?!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★






ばにらですヽ(o・ω・o)ノ








久しぶりにメイポやって左も右もわからない浦島状態で、困っていることが!!












MTSで140装備検索したら、交換不可って書いてあるアイテムも出品されているのですΣ(・ω・ノ)ノ



ググっても特にそれっぽい記事にはヒットしないし・・・



 これって買っても大丈夫なのでしょうか?




教えてくださいやがれですお願いしますですorz








ということです、今回は短いですがこんなところで!




でぁでぁ~ ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2012/06/26(火) 10:18:44|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

【動画あり】MTS交換不可アイテムの取引について | ホーム | 元気です!

コメント

140装備はMTSに出せるようになった頃からカルマなしの交換不可の状態で出せましたよ
他にもDRででた耐久装備やもう出品できないリバース、タイムリーフなども交換不可の状態で出せました
装着時交換不可ではないので買うキャラさえ間違わなければ大丈夫かと
  1. 2012/06/26(火) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

匿名さん ⇒ ありがとうございます!! そんな前から仕様だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ  ふむふむ・・・貴重なご意見本当に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。   MTSでの取引は交換扱いにならないのですかね~  試してみる価値はあります・・・かねw
  1. 2012/06/26(火) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

初めまして~こんばんちわ^p^

陰ながらいつもブログを拝見してたんですが 気になる記事だったので書き込みしてみました^p^

MTSの交換不可のやつ気になりますよね~><

だいぶ前ですが 交換不可の140武器を買って装備出来なかった…という拡声器が流れてた事わあったのですが みんなに聞いても分からないみたいで 怖くて手を出さないって感じなんで真相わ分かりません><

でも カルマを使って140装備をMTSに出してる人も居るので やはり装備出来ないって見解なのでしょうかね?気になりますよねpq

…ここわやはり自分で検証するのがいいって事ですかね(’

私ちょっと試してみようかと思います(笑)
  1. 2012/06/27(水) 02:40:44 |
  2. URL |
  3. ^p^ #- |
  4. 編集

^p^さん ⇒ 初めまして~! いつも拝見とは・・・しばらく更新できずに申し訳ないですpq ほぉほぉ・・・貴重な意見ありがとうございます!  やっぱり僕のほかにも気になる人はいますよね!!  真相を確かめたいですが、どうにも140装備やらを持っていない・・・ DRの装備で試してみようか・・・w   ・・・って^p^さん試してくださるのですか!!Σ(・ω・ノ)ノ   僕もできれば自分でも試してみますが、動画で撮影とかしていただけるとすごい確かな証拠になります.+゜(・∀・)゜+.゜  結果の報告お待ちしております!!!!
  1. 2012/06/27(水) 11:24:28 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

いつの頃からでしょうか?結構前からだと思うのですが
交換不可品が登録出来る様になってますね。
魔王バルログの固有武器なんかも出品が可能です。
たまたま間違って出品しちゃって気付いたんですけど
大丈夫なのか、不安はありますね(^-^;
  1. 2012/06/27(水) 16:04:47 |
  2. URL |
  3. へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok |
  4. 編集

へっぽこふぐ太郎さん ⇒ 不安ですよねぇ~~(´・ω・`) けっこう気になってる人もいるのではないでしょうか!  装備時交換不可になるアイテムに関しては交換不可でも出せるっぽいです。  リバース系の武器も出せるようなので今晩試したいと思います!
  1. 2012/06/27(水) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

・・・リバース武器登録不可じゃねぇか!(゚Д゚#)  ってことでDR装備粘りますか・・・orz
  1. 2012/06/27(水) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/225-f4a7f828

| ホーム |

