*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魂の書!!再戦!ヽ(o・ω・o)ノ

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★





ばにらです(*´ー`)








 気づいたらもう8月・・・ みんな夏休みですね~*   ばにらは夏休みではありませんが・・・(´・ω・`)






さてさて、メイポは十字旅団のためにINをしているようなもので・・・全然狩りができていませんorz


 早く4次したいのにー(゚Д゚#)



基本的に十字旅団なのですが、ジャクムについていくこともあります(`・ω・´) 

 完全に戦力外なので本当に経験値泥棒です本当にありがとうございました






まだまだ順調にジャクム2戦で1レベのペース♪







 このときのジャクムの報酬で魂の書もらったのでまた貼ってみました!















?!











 (゚Д゚≡゚Д゚)




















 成功しちゃいました(*ノノ)



武器の説明がどんどん長くなりますねヾ(;´▽`A``



 10%がまさか2回で成功してしまうとは・・・




何か敵倒したら魂飛んでくるし面白いですw







 ちなみに、玉は貼りませんよ(*´ー`)









そんなこんなですっ



誰か3連カオスネクをメルで売ってくれる優しい方いないですかね(´・ω・`)








 でぁでぁ~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2011/08/02(火) 09:17:32|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

えんじぇるぼうますたー | ホーム | 魂の書!!

コメント

オーブって溜まるとどうなるんですか?
  1. 2011/08/12(金) 18:12:56 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

名無しさん ⇒ オーブが100集まるごとに攻撃力と魔力がどんどん上昇していきますっ! 最大でその武器の攻撃力の10%まで攻撃力があがりますよ~ヽ(。・ω・)ノ゛ ただ、オーブを溜めた状態で死ぬと一度武器を装備し直さないとオーブが吸収できなかったり、レベルアップするとオーブによって上がった攻撃力が解除されたりするので注意です(´・ω・`)
  1. 2011/08/12(金) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #UrD9Xbyc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/205-2a0be323

| ホーム |

