*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう絶滅したかと思われていた野生のクレクレさんに遭遇!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★





ばにらです*´▽`)









さっそくですがこんな出来事が・・・!





 



 クレクレとか懐かしいいいいいいいいい!




  3mとか5mならまだ考えたのですが、さすがに20mだったので即答しちゃいました(゚Д゚≡゚Д゚)


基本黒字のこの時代にクレクレは絶滅したかと思っていましたがまだ生き残りがいたとは・・・



 ちなみにこの人、この後しばらくch回し続けていろんな人に頼んでいましたo・ω・)
誰か救ってあげてください・・><








短いですがそんなこんなですw



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)






読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2011/05/07(土) 18:12:41|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

本当のビッグバンは、ここからだ―――!! | ホーム | 10%の確率・・・  緊急金欠事態><

コメント

呪いってこれの事ですかーーーーーっ!(゚Д゚ )


それで声をかけられなかった私って・・・よっぽど貧乏に見えたのかな【壁】*´;ω;)>
  1. 2011/05/08(日) 10:23:38 |
  2. URL |
  3. クロ #- |
  4. 編集

クロc ⇒ 見つかっちゃった(゚Д゚)  実はお金持ちのクロcに僕もクレクレしていいですか*´▽`)
  1. 2011/05/08(日) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

SSの→のGMが怖いことになってます...
  1. 2011/05/08(日) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. あかのは #4shtMUW. |
  4. 編集

さくやさん ⇒ wwwwwww  なにこれこy
  1. 2011/05/08(日) 15:30:26 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/199-35ab8ba9

| ホーム |

