*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネクソンに刈取られる大量のメル*´・ω・)

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらですよ(゚Д゚)!!!








今日も元気だVっといこー!
そんな感じです*´・ω・)








 ついにに砦に進出しましたo・ω・) 効率すごくいいです! すごくいいんですけど、他の人の火力が強すぎる・・・
 DKさんも何人か見るんですけど、ホントに強い人だと10レベくらい差があるのに2倍以上の火力の人とか・・・  劣等感ぱないす*´・ω・)  装備ワケテヨ、って言いたくなりますね。w


 でも、おいしいものはおいしいので砦で狩ります!! 









 ついにきました分団長+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







さぁ・・・強化しようか・・・!






 そんな魔界からの声が聞こえてきます(゚Д゚≡゚Д゚)





がんばります、やります!!







お、おう・・・・





 2連とかもできたのですが、やっぱり3連がほしいので1回でも失敗したら次のショルダーに・・・ってやってました、2連したあとの闇とか泣けます(ノ_・。)


 でもとりあえず3連できましたね!!




ちなみにこのあともう1個ショルダー3連作りました(*ノノ)  合計500mくらい飛びました(*ノノ)



わーい.+゜(・∀・)゜+.゜



・・・



 どっちにも潜在成功することができ、現在2つともエピックです。 片方はLUK6%とかついてるので賊に・・・ もう片方もLUKオプションばっかり・・ふざけないでくださいよ(#^ω^)


 他の装備もキューブまわすとLUKばかりなんですよね*´・ω・) STRほしいのに・・賊やれってことですか?^^







そんなこんなです!


 ネックは諦めました(´・ω・`)




HPはおいしいけど強化とか絶対むりです、はい、本当にありがとうございました。





でぁでぁこの辺で~



 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


  1. 2011/04/13(水) 08:58:51|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

レッツグルクエ!(*´ー`) | ホーム | 読者様からのプレゼント!

コメント

3連おめ?wDKってやっぱかっこいいよね!強いし! 今日アバラン解体成功したよ!スリッパ無期限!一個買って開けたら出た不意打ちすぎた 後200mで混沌買って爆発しました(^^)あはは 200mやすいよね500mにくらべたらw しかし混沌値下がりかい?
  1. 2011/04/14(木) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. 他鯖の読者アビス #- |
  4. 編集

他鯖の読者アビスs ⇒ ありです(*ノノ) DK強い、、ですかね? 他職やるとレベルの上がり方が全然早くて。。w   スリッパ無期限おめでとうございます.+゜(・∀・)゜+.゜  200m安いですね~。桜では今260mくらいまで下がっていますょo・ω・) 
  1. 2011/04/15(金) 12:11:53 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/195-ce5bdf1f

| ホーム |

