*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビッグバンまであとちょっと! 一番大打撃を受けるのは・・・?!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらです*´▽`)





正体不明の宇宙船!
120レベル以上なら1日1回入場可能、ビジター無くても入れるということで行ってきました!



 斬りなら回避もあるし・・・ と思っていましたが、喧嘩屋キューブで詰みました*´Д`)

雑魚は気絶が効くので問題ないのですが、喧嘩屋は気絶が効かず、被ダメは10k(メルガ無)を超えるという・・・ BSで突っ込んでくるパンチ連続を簡単に回避可能、しかし沸きがひどく1度死ぬとループしますヾ(;´▽`A``

   最終的にMAPは喧嘩屋で埋め尽くされるという・・・


こいうのって リンチ っていうんですよね!ヾ(`A´)ノ  いじめいくない!!


まぁ、祭りで面白かったです( *´艸`)












話は変わって

投げは弱くてもこういうときに役立つのでやっぱり1体は持っておくべきですかね・・・w




















さてさて、本題に入りますと、もうすぐBIGBANGということでいろいろ準備されてる方もいると思います。




我がブログもビッグバン関係で訪れてくださる方々が多く、情報がそれほど多くないのにありがとうございます><

 ビッグバンが来るにあたり、各職のスキルがどうとか、自分のキャラのステがどうとか、そういうのもありますが、それは置いておいて・・・



 このブログの育成記事をどうしようか、という問題がありまして・・・  ストライカー育成記事がすごく人気なようでアクセスが非常に多いのが現状です。 皆様のお役に立てているようで恐縮なのですが、ビッグバン後は無意味なものになってしまいます。。;
  僕のブログだけでなく、他の育成サイトやブログも参考にならなくなってしまいます。かつてのメイポの著名な方々のすばらしいブログが・・・

 ということで、育成サイトやブログが慌しくなってきますよね*´・ω・)  ばにらも例に違わずちょっと頑張っています。  なんとか形になるよう頑張っています。



そんな近況報告でした!!




 ジャクムいきたい! とか思ってる今日この頃です*´Д`)




そんなこんなで、ビッグバンで一番大打撃を受けるのは育成サイトやブログの管理人、ということでした!


それでぁ~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


  1. 2010/10/31(日) 00:46:35|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

テスト鯖は大混雑! | ホーム | 時間旅行者ゲッツ! 結局イベント終了が条件だったのねーo・ω・)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/02(火) 20:42:51 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

申し訳ありませんでした

またご縁があればよろしくお願いします(;ω;
  1. 2010/11/02(火) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. たろぃも #- |
  4. 編集

たろぃもs ⇒ こちらこそ申し訳ありません。せっかくのお誘いでしたのに。。;  また何かあればその時はよろしくお願いします><
  1. 2010/11/04(木) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/171-670d23cc

| ホーム |

