*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビッグバン後 高レベ狩場! PT狩りのスタイルが変わる?? @ライオンハートキャッスル

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらです(*´ー`)







何か軽い風邪で若干ダルいですorz




なんとなくKMSとKMSTの情報を見ていると・・・



Lionheart Castle
とかいう名前がっΣ(・ω・ノ)ノ




lionheart castle PV です↓





美女と野獣みたいな感じ? よくわからんちん*´・ω・)



高レベル狩場のようですね。


斬り VSゴーレム ソロ↓



BM視点 VSゴーレム PT↓



CBM 城入り口付近 ソロ↓



英雄視点 VS? PT↓



投げ視点 VSヴァン・レオン(ボス) PT↓







関連動画をペタペタo・ω・)


ばぁ~っと見た感じ・・・


遠距離多っっっ!Σ(・ω・ノ)ノ

遠距離さんたちがゼロ距離でも攻撃できるようになったためにこのような事態が・・・;

近距離は英雄とアランと・・・くらいですかね? デュアルの動画もあったような気がしますが。


防御にも修正が入ったためか、被ダメが1800とかそういうレベル・・・ つまり遠距離でも十分に対応できるレベルであり、機動力の低い近距離より命中が高く機動力のある遠距離のほうが殲滅しやすいという現状に・・・



さらにもう1点!

雑魚のHPが非常に高いため、分担狩りではなく連れ狩りに!!


 動画を見てみると、PT狩りの場合、2人以上で同じ敵を叩いている場面が非常に多い。 こっちの塊を倒したら次はあっちの塊・・・というふうに所謂連れ狩りのスタイルをとっています。

今のメイポは雑魚敵は2発や3発で倒せてしまうため、上下や左右で分担狩りをしたほうが効率が良いとされています。
 今のメイポの連れ狩りは聖魔と共に狩ることにより黒字を多くしたりとか・・・そういう程度ですね。
ちょっと前のメイポでは親分を投げ2人で狩ったりなどがありましたが、今ではほとんどそういう場面は見られません。



キャッスルゴーレムのデータがあるので見てみると・・・
Level: 127
HP: 12,500,000
EXP: 268,625



わぉ(゚Д゚)
 敵のレベル127で体力が1250万・・・
経験値も多く、連れ狩りでもかなりの速度でレベルアップできるそうですo・ω・)


必中命中とかも見たかったですが見当たらなかったです*´・ω・)




そうそう、斬りのゴーレムソロを敢えて載せたのは・・・

メルプロ派手やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)


ってことで(*ノノ)

メルプロが全然戦力になってきているようで! 被ダメも少ないし黒字職ですな*´Д`)






ちなみに、ばにらは分担狩り派か連れ狩り派か聞かれたら、連れ狩り派です!

 連れ狩りのほうがダメージわっほいほいだし、MMOって感じだしいいですよね~*´▽`)



というかDKやパラや聖魔はどこで狩りを・・・?*´・ω・)


何か近距離は複数相手に強く、遠距離は単体相手に強いって感じですよねo・ω・)


 火力かどうとか言ってる人も、今まで頑張って経験値貯めた努力は・・・とか言ってる人も、ビッグバンを楽しもう!


 そんなワクワクテカテカしてるばにらでした.+゜(・∀・)゜+.゜



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2010/09/22(水) 22:28:03|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どーんばーんでーん @大神伝たのしいぉ | ホーム | Wばにら記念絵(o・ω・o)ノ @うさ耳アバアレンジしちゃった

コメント

127武器はどうやったらGETできるんですかー?
  1. 2010/10/03(日) 14:58:30 |
  2. URL |
  3. 楓のBM #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

楓のBMさん ⇒ 127武器、僕も気になっているところです。。; 攻撃10の勲章やアクセサリー等の入手法も不明です*´・ω・)  今のところ、宇宙人クエ関連だと思っていますので、一応宇宙人クエを遂行中です。 すいません*´・ω・)
  1. 2010/10/03(日) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

mixiのURLから飛んできました、お邪魔します。

気になったのが一番初めの動画で
ソロでゴーレム倒してますが
斬り賊なはずなのにFJを使っているような・・・?
斬り賊にFJってありましたっけ?

いきなり来て質問すみません。
  1. 2010/11/26(金) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. qネ葱ギp #- |
  4. 編集

qネ葱ギpさん ⇒ mixi?!(゚Д゚) お邪魔なんてそんな、邪魔してくださいヾ(;´▽`A``  先日ビッグバンというメイプル大改変が起こりまして、スキルも追加されたり削除されたりされました。 その際に斬りにFJやシャドーパートナーが追加されたのです!  今の斬りはけっこう強いしすごいですよ♪    それにしてもまさかmixiからとは・・・@@  よろしければそのURLを非公開コメントで貼っていただけたりすると嬉しいかも・・・w
  1. 2010/11/27(土) 06:15:47 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/166-7b5f0523

| ホーム |

