*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月が終わる・・・だと(゚Д゚)

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです*´Д`)



もう8月が終わってしまう・・・





DKを100レベくらいにはしておこうと思っていましたが、ちょっとメイポやってる場合じゃなかったので全然ヾ(;´▽`A``










ホムクルよりD子のほうがウマー(゚Д゚)だったのでD子でもそもそ((








そんなこんなで久しぶりに1レベあがって、何かコンパスクエやってみました







「?」が3つでて終了*´Д`)


知力帯100%が混じっていましたo・ω・)



今量産されているようでっ






時間みつけて少しでもINしてみようかと!




でぁでぁ~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2010/08/21(土) 10:44:09|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

雪ばにら はやせいの 雪ばにら とそうぐうした !! | ホーム | お久しぶりです、ふぃー*´Д`)

コメント

ビックバン後は なんの職が1番強いんですか?@@
  1. 2010/08/29(日) 06:18:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #- |
  4. 編集

通りすがりの者s ⇒ ビックバンは全ての職のバランスを均一化させるためのものなので、ビックバン後は「この職が一番強い」というのは言いづらいです*´・ω・)  火力が高い低いや防御が高い低いなどそれぞれあると思いますが、どの職も一長一短になると思うので現段階では、どの職が一番強いのかは言えないです*´・ω・)
  1. 2010/08/29(日) 07:58:12 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

わざわざ返事ありがとうございます。 ビックバン後はBMの暴風200%になるみたいなんですが、ビックバン前の攻撃力は2倍になるんですかね。
  1. 2010/09/01(水) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #- |
  4. 編集

通りすがりs ⇒ いえいえ*´▽`)  なかなか更新できないですが、コメント返信はしっかりやりたいと思っています!  暴風200%になるみたいですが、現在100%だからと言って単純に2倍になるわけではありません。

↓現在の弓の攻撃計算式は↓
最大:(DEX×3.4+STR)×総攻撃力÷100
最小:(DEX×3.4×熟練度×0.9+STR)×総攻撃力÷100

ビックバン後には攻撃計算式そのものが変わってしまいます。↓弓の場合は↓
最大:1.2×( 4×DEX+STR )×総攻撃力÷100
最小:最大攻撃力×熟練度
 ※暫定
となっています。

テキトーに数字はめて計算してみると、ビックバン後のほうが火力が高いですが、最大攻撃力と最小攻撃力の差が大きくなっています。
 ですので、ビックバン後には暴風が200%+計算式修正により、2倍以上の火力が出せます!

・・・と言いたいのですが、弓の場合はクリティカルが絡んできます。ビックバン後は全職にクリティカルがつくことに伴い、クリティカルの概念が変わっています。現在のクリティカルは200%+SE補正となっていますが、ビックバン後のクリティカルは120%~150%とクリティカルの中でもバラつきがあります。30LvのSEがかかっている場合、クリティカルは120~180%になります。

現在のSEの仕様がちょっと複雑なのでSE状態でのクリティカルダメージがビックバン後もどうなるのかはわかりませんが、通常ダメージは現在の2倍以上出ると思われます。

 現在言えるのはこの程度ですかねぇ*´・ω・)  あんまりまとまりきってなくて申し訳ないですヾ(;´▽`A``
  1. 2010/09/01(水) 01:35:21 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

なっつーん(´・ω・`)へろー
  1. 2010/09/02(木) 01:37:28 |
  2. URL |
  3. 檸檬 #- |
  4. 編集

檸檬s ⇒ れもーん*´・ω・)へろー  檸檬もブログとかあるならURLぷりーず*´・ω・)
  1. 2010/09/02(木) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

おーひさー!
明日ここすjkm22:30~あるからきてね!
うんsもくるからw
んではんであ!
  1. 2010/09/02(木) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. ゆめ #- |
  4. 編集

ゆめs ⇒ おひさです! いけたらいきます!! きっと行きますっっ!
  1. 2010/09/03(金) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

わかりました。


ありです



デュアルにも
シャドーパートナーって
つくんですか?
  1. 2010/09/06(月) 07:52:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #- |
  4. 編集

通りすがりの者s ⇒ デュアルにはミラーイメージングというシャドーパートナーと似た効果を持つスキルがありますよっ*´▽`)
  1. 2010/09/06(月) 15:27:01 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/160-bd43929e

| ホーム |

