*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイポとは関係ないけどイラストっ @アドベントチルノ!

はろはろヾ(・д・。)



ばにらです*´Д`)






ばにら と打つと ばんりあ ってよくなりますよね*´・ω・)



僕だけですか?デスヨネー*´Д`)







ちょっとリアル忙しくて記事が書けませんっっ(゚Д゚)


SSはちょっと撮ってあったからちょっとだけ書くかもしれないけど、うん、まぁ時間がorz




それでもってイラスト!



⑨でおなじみのチルノ描きまみた>ω<



/あたい最強ね!\


 すごく弱そうなチルノ(アドベントチルノver.) Aチルノ超好きです*´Д`)

東方の中でも抜群にチルノ派ですね、氷の羽とか美しい・・・*´Д`)


ちょっと縮小してたりするので画像が小さくて見にくいかもですが、大きくしても見にくいのでっ((



 絵描くとき、いつもはアナログで描いてからペンタブでペン入れしますが、今回はペンタブでいきなりペン入れから・・・ (ペンタブで下描きなんて高等技術できませんorz


ちなみにリボンは間違えちょっと変えました(゚Д゚)



今までペンタブから描くとか怖くてやってませんでしたが思ったよりキレイに描けたので(*ノノ)

 あとは本人の力量しだいです、本当にありがry





そんなこんなですかね~



 ぁ、8月はちょっとIN率減るかも、いやたぶん減る・・・かな?w


引退とかはしないから、うん*´Д`)

   ちょっと8月はメイポじゃなくてやりたいことががが((


負けず嫌いなんです、すいません*´Д`)


ブログは更新できたらいいなぁ~とか、思ってます(*ノノ)


  がんばるょ=3



でぁでぁ~



 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2010/07/22(木) 19:59:59|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お久しぶりです、ふぃー*´Д`) | ホーム | DK3次したよ! @デュアルとエヴァン

コメント

え?甲子園出場だって!?おめでとう!!



ぁ、違うって?(^ω^)
  1. 2010/07/26(月) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. ゆめ #- |
  4. 編集

ゆめs ⇒ きゃー 特定されちゃうー(*ノノ)  って違うからっっ(゚Д゚)

 *´Д`)アフン
  1. 2010/07/26(月) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #UrD9Xbyc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/158-99058570

| ホーム |

