*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供の落書きでズ゙ぃ゙あ゙ゼン @些細さん&みぃどりさん

7/3 12:50 イラストを訂正版に変更




はろはろヾ(・д・。)


ばんりあでs*´Д`)





・・・



ばにらです*´Д`)








普段お世話になってる些細さんとみぃどりさん描きました! いつもいろいろありがとうございますっ!



絵師さんを描いてうpするのって緊張するのぉ*´Д`)



些細「バルス!」
みぃどり「バルヌ!」
些細「え、あれ・・・」
みぃどり「カミマミタ>ω<」


           ・・・・・・・的な?w


はい!

恒例のいいわk・・・説明タイム!

今回はペンの設定ちょっと変えて、ペン入れの黒い線残して描きましたo・ω・)
いつもとちょっと違うことやってみました・・・何事も経験だっ(キリッ



 あえてアバタではなくコスプレで・・・w


モデルはもののけ姫サンアシタカです。


もののけ姫見て、アシタカの服って何かいいなって思いました>ω<


些細さん描いて満足してみぃどりさん・・・何かいろいろすいませんorz

最初もっと顔付きかわいかったけど、何かちょっとそんな感じいやだったので(*ノノ)アフン



背景描けないからいっつも背景テキトーになっちゃいますね・・・*´Д`)



  そんなこんなでぜひともバルスしてもらいたい1枚となりました*´Д`)





とりあえずみぃどりさんすいません。w

   アレならバルスしてくださいっw




なんでもいいけど、もののけ姫最高!!(´▽`*)


でぁでぁそんなこんなで!



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
 


  1. 2010/06/28(月) 22:46:07|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Ver1.82パッチ 誰もが気になるベガの呪文! ぅちもベガになりたい・・!@訂正版 | ホーム | 新メイポの動画!⑤ シャドー、シャドーパートナーの力――

コメント

描いてくださって本当にありがとございました~ヽ(*>∀<*)ノ
まさかの大好きなジブリで嬉しさ2倍でしたん(*ノ∇ノ)
頭にのってるこだまと鳥もかわゆいす。。
ナウシカでも良かったけど、王蟲にされなかったからこっちで良かったのかも・・・w
ふたりで盛大にバルスさせて頂きます(*≧д≦)b

あと、テンションぎゅんぎゅんで聞き忘れちゃったんですけど
うちのブログにイラストお持ち帰りしてもだいじょぶでしょか!
  1. 2010/07/03(土) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. みぃどり #rwpgn3BY |
  4. 編集

みぃどりさん ⇒ へたっぴりんで申し訳ヾ(;´▽`A``  もっともっとうまくてかわいらすぃー絵描けるよう、がんばらないとですっ>ω<
 おぉぅΣ(・ω・;)  こんな絵で良ければ全然晒し上げちゃってください*´Д`)
  貼り忘れてたので・・・一応ここのURL貼った訂正版にしておきました。。;
  1. 2010/07/03(土) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #UrD9Xbyc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/150-0cbc4108

| ホーム |

