*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DK・BM・SDによる骨狩り動画!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです.+゜(・∀・)゜+.゜





ようやく3職骨狩り動画完成しました*´Д`)





何かもういろいろと完全に自己満ですがっっw




使用曲は
・メイプルログイン前の音楽
・撲殺天使ドクロちゃん
・beautiful world
・only my railgun
・PSI-missing
・Cagayake!GIRLS
一番上の以外は全部トランス仕様です☆★



なかなか良い曲なので曲目当てでも((



ステータス等も出てますが、火力云々気にせずまったり見てくれたら嬉しいですd(・∀<)



DKの動画はちょっと音が小さいかもしれません、また、BMとSDの動画は音がちょっと大きいかもしれません。。;



ちょっと音量調節ぐちゃぐちゃになってしまい修正するのが困難になってしまいました*´Д`)



今回は3職狩り比べの他に、動画編集に関してちょっとテストしたいことがあったのでそれも兼ねています。見辛いかもしれませんが何でもいいので感想とかあったら嬉しいかなぁーとか・・・w  音量について何か意見あったら嬉しいなぁーとか・・・w



誤字とかも~ あは~ *´▽`)






とりあえず見ちゃってくださいっ(*ノノ)


一応動画も記事に貼っておきますが、リンクから飛んでいただいた方が高画質で見られると思います! ぜひぜひ高画質で見てみてくださいっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




【DK・BM・SD】150DK 骨狩り☆【狩り比べ】

※音量小さいです




【DK・BM・SD】137BM 骨狩り☆【狩り比べ】

スキルのところが見えないかもしれません
ボウエキスパート9
シャープアイズ30
ドラゴンパルス1
暴風の矢14





【DK・BM・SD】132SD 骨狩り☆【狩り比べ】



でぁでぁこの辺で~




ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)






読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2010/05/26(水) 09:00:00|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

斬りDEジャクムヽ(o・ω・o)ノ | ホーム | レイド勲章とったよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/140-4f95503e

| ホーム |

