*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃき描いたよっ*´Д`) 寒いのぉー寒いのぉー*´Д`)

はろはろヾ(・д・。)  ばにらです*´Д`)




最近まったくメイポINしてませんが、生きてます(o・ω・o)ノ







なかなかリアルでわいわいやってたらINができなかったりなんだりで(*ノノ)






最近また寒くなってきましたね~*´・ω・)







この前まで暑くて ヴァー(゚Д゚) ってなってたのに。。orz








最近はお絵かきをちょこちょこやってますo・ω・)



まだヘタっぴですけどねー*´Д`)





にゃき描きました>ω<









「かわいく描いてね!」


って言われたのでかわいく*´▽`)

男の娘意識です**


  低クォリティ乙wwww とか言うなぁぁぁぁぁ(゚Д゚)



ちなみに、レッドパンダちゃんは描き忘r・・・ 死にました!!((



絵描いたの先週くらいで、今記事書いてて・・・










はっ(゚Д゚)









尻尾忘れt・・・


描いたつもりでいたけど、どうやら千切れてしまったようです((



とりあえず、無断転載厳禁ですっっ;  はずかちー(*ノノ)





何か描くネタないかなー と探す日々です。w


 上手くなりたいのー*´Д`)



そんなこんなです**






 メイポネタなくてすいませ(ノ_・。)




でぁでぁ~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2010/05/13(木) 09:58:33|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

レイド勲章とったよー! | ホーム | 斬りレイドo・ω・) @暗殺20が売ってなぃ

コメント

にゃきさんかわいい!!
ホントに女の子みたいす(*ノωノ)
  1. 2010/05/14(金) 01:08:11 |
  2. URL |
  3. みぃどり #rwpgn3BY |
  4. 編集

みぃどりさん ⇒ 「女の子にしか見えない」って言われます・・・Σ(・ω・;)  みぃどりさんみたいに上手くなりたいですなぁ*´Д`)
  1. 2010/05/14(金) 08:22:23 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #UrD9Xbyc |
  4. 編集

にゃきだものかわいいさぁ
ばにらんありがとね!!

またアバタ変わったらよろしく!!
  1. 2010/05/15(土) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. にゃき #ztCBFypQ |
  4. 編集

にゃきs ⇒ 僕の描き方だとボーダーが鬼面倒なんだっっw 次までにはもっと腕上げておくよ~(*´ー`)
  1. 2010/05/15(土) 18:29:28 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #UrD9Xbyc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/137-15e120ee

| ホーム |

