*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BS30成功したぉ*´▽`) 春祭りも終わって・・・

はろはろヾ(・д・。)


ばにらです(v^□^v)











風邪でダウンしてました;



喉からくる風邪が流行ってますヾ(;´▽`A``  











斬りがBS30成功させました!


ますやんsからもらったMBです*´▽`)





BS4体捕捉でウハウハ**








スキル修正で今は斬り、すごい楽になってますが・・・



デュアル実装されたら完全に飲まれますよねぇ*´・ω・)














フライングアサルターとか反則でしょあれは。。w




しかもシャドパより強いシャドパが召喚石無しで召喚できそうでΣ(・ω・;)







今回は中間報告だけにしておきますが、今回のスキル修正による考察をちょっと書こうと思ってますo・ω・)



あと動画も撮ろうと思ってます.+゜(・∀・)゜+.゜






てことで、次回記事は考察記事です!




でぁでぁ~(o・ω・o)ノ





ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)








読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2010/04/26(月) 09:12:06|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャドースキル考察(o・ω・o)ノ | ホーム | ペットの装備が消えるとかいう噂を聞いたので実際にやってみた♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/134-4b34c5df

| ホーム |

