*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのレベルアップ! ジャクム行きたいなー*´Д`)

はろはろヾ(・д・。)  ばにらです*´Д`)




ご無沙汰してます、なんかラテールやってみたくなったのでラテールにちょっと手出しましたo・ω・)


β版のときと、その1年後くらいにちょっとだけやったことあるのですが、β版のときは重すぎてゲームにならなかったです。 それからかなり軽くなって上級職も実装されたりと、だいぶ過ごしやすくなりましたネ*´▽`)   サービス開始時にメイポから多くの方が移住していきました。 今のラテールの上級者は元メイポプレイヤーとか少なくないんじゃないかと思いますw


 強化もしやすいしお金もどんどん貯まるので楽しいですが、SP(メイポでいうMP)の消費が激しかったりなんだりですごい疲れます*´・ω・)  


 でもやっぱりネトゲはやりこまないと何かときつぃですよねぇ; メイポやり始めたときはどうやって乗り切ったのか・・・w   



 自分にはやっぱりメイポが合ってると思いましたヾ(;´▽`A``  ラテはラテで面白いですが、やっぱりメイポ!>ω<







そんなこんなで、この前久しぶりのジャクム!





アラン2人いました!  実際に4次アランのスキル見るの初めてだったりするのでワクワクでした.+゜(・∀・)゜+.゜  






  ダメージがwww  さすが英雄様ぁぁぁぁ!







  雑魚沸いてもテンペストで!  英雄様のおかげですごく楽なジャクムでしたd(・∀<)






  あと、ギルメンでバルログいってきました!   実装された月以来ですねΣ(・ω・;)





  初撃破です.+゜(・∀・)゜+.゜  あーくsの反射指示のおかげでかなりスムーズに攻撃できました*´▽`)  2戦目はよそ見してたら反射きてたっていう(ノ_・。)




てぅーか、ギルドの皆のレベルが高くて、うちもそろそろDKのレベルがっつり上げてしまいたい・・・ クリムゾンやらベルガやらの話が出てますし><    



あぁっっ でも斬りも育てておきたい!  斬りはとりあえずBS30にはしておきたいんですよね*´Д`)





てことで狩りしましたよ!


 ・・・の前に神殿クエ消化を!






こんなの拾ってしまいましたヾ(;´▽`A``  ハイマスタリー30は安いみたいですねΣ(・ω・;)  素早さ兜は嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



そんなこんなで骨も狩り狩り☆




 サクなしでちょこちょこ狩ってました*´▽`)  ペットはデンデン!  






 ひっさしぶりにレベルあがりましたねぇ(*´ー`)   はやくBS4体捕捉になってほしいところです♪





イヤンクエも地味にポチポチやって、フォンデュとラブチェア取ったし*´▽`)  すごく面倒でしたorz




あ、週末あたりにまたブログ名変更すると思います。またそのときに記事書くので(o・ω・o)ノ




そんなこんなで終わります!

 (*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
スポンサーサイト


  1. 2010/02/15(月) 19:13:20|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デュアルブレイドについてちょっと妄想思考! @ブログ名変更o・ω・) | ホーム | 斬り育成記事は必要だと思いますか? @動画つくたょ♪o・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/114-aeb897ea

| ホーム |

