*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぉぉぅ・・・時間がなくて・・・*´Д`) すまぬぅ。。;

はろはろー ばにらです*´Д`)





忙しいというか、追われてるというか・・・・




1日が高速すぎてついていけない!!Σ(・ω・;)







そんなこんなですよまったく・ε・`





とくにSSもないので、昔描いた絵でも載せておきますか。。

















え゙ とくに意味はないしメイポにも関係ないですけど・・・ナニカ*´・ω・)





数年前の絵なのでとくにコメントはなしで。。








最近はなかなかブログ回りもできずにムラムラ過ごしてますよ・ε・`


とりあえず間空きすぎでもなんなので近況報告って感じです^^;






メイポに関してはちょっと手が出せない状況なのでなんとも言えないですが、このブログに関しては・・・ 今さらながらアクセス解析をこの前から入れてみたのですよo・ω・)

 これけっこう面白いですね*´▽`)   どういう目的でこのブログに来ているのかとか・・・ 本人が知りたいこととは違う記事に検索ヒットしてたりとか・・・  こういうの見ちゃうと記事の書き方改めなきゃなぁ~とか思っちゃいますね( *´艸`)

   期待してたものとは違う内容でも来てくれた方、申し訳ない;








ついでに、PC改善してみましたけどアマレココとはやっぱり相性悪い。。  あぁ、PC持ってる人はちゃんと蓋開けて掃除機で埃をブィーンと吸ってくださいねd(・∀<)     ファンをキレイにしてあげるだけで静かになったりしますし( *´艸`)








周りに感化されたり自主的に見たかったりでアニメやらなんやら見てますが、最近面白いアニメないですねー*´・ω・)
  ワンピースをチラチラ見てるくらいヾ(;´▽`A``

ここ最近見たアニメで面白いと思ったのが

・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・化物語
・咲 -saki-
・空の境界


化物語は最近というか、ちょっと前ですけどっっ   零話を先週読みましたけどなかなか良かったですね~*´▽`)

 咲は麻雀やってる人は一度見てみるといい☆  テニプリみたいな・・・テニプリ以上の意味不明さで笑える( *´艸`) 2期期待ですね*´▽`)

空の境界は原作も読んでましたが・・・劇場版はものすっごく映像がキレイ! B級で若干グロかったりしますが、かなりの良作です.+゜(・∀・)゜+.゜




そういえば・・・空の境界と言えばTYPE-MOON・・・⇒




Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS-

が今週土曜日、1月23日に放映開始!  見たいような見たくないような・・・DVD化してからでもいいかなぁ・・・とか。w






そんなこんなですよo・ω・)




でぁでぁヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
スポンサーサイト


  1. 2010/01/20(水) 22:07:21|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

【ID乗っ取り】被害と行動について【厳重注意!】 | ホーム | 今後の活動について>ω<

コメント

狼と香辛料おもしろかったよ!!!
  1. 2010/01/21(木) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. にゃ #FkF45gvg |
  4. 編集

今もまだ空の境界ゎマイブームです!

ぼくもこの前アクセス解析はじめたばっかりですよ・3・
検索ワードに ジンジャーマン 紅魔館 を発見したときゎうけたw
  1. 2010/01/21(木) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. 深紅 #4shtMUW. |
  4. 編集

ごめんなさい、凛様至上主義者なので速攻で観に行ってきます。

化物語はどうなんだろうね。
全部観たけどあまり面白いと感じなかったんだなぁ・・・
いや、ひたぎ様は最高ですよ?

でもやっぱり凛様です!
  1. 2010/01/21(木) 05:50:45 |
  2. URL |
  3. 天と笹のゆめ #- |
  4. 編集

にゃs ⇒ 狼と香辛料見てないなぁ・・・ キノみたいな感じがしたから遠慮してたヾ(;´▽`A``

深紅s ⇒ 空の境界いいよねー*´▽`) 鮮花イイ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚    リンク元見るのハマるよねd(・∀<)

天と笹のゆめs ⇒ うちはイリヤとセイバーが好きです。w  でもやっぱりアチャ子が見たいです・・・*´・ω・) 原作もやりましたけど、やっぱり凛ルート最高でしたねっ☆    化物語みたいな話すごい好きですよ*´▽`)   自分の中ではモノノ怪・化猫が最強のアニメだと思ってます!!   ちなみに僕は真宵派です( *´艸`)    映画の感想待ってますネ.+゜(・∀・)゜+.゜
  1. 2010/01/21(木) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #UrD9Xbyc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/110-f279d9f4

| ホーム |

