*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今後の活動について>ω<

はろはろヾ(・д・。) ばにらですよ(*´ー`)






前回の記事でも書いたとおり、少しリアルで忙しくなるのでメイポでの活動は少し縮小になっちゃいますo・ω・)




今後の活動をちょっと考えてみる!


 今のところ、ちらっとINしたりジャクムやったりビシャしたりする予定はありますが、ブログネタがあまりにも貧弱になってしまうので、SS以外にも動画とか撮ってみようと思ってますo・ω・)  うちのPC、ちょっち古いPCで低スペでアマレココ使えないのが・・・orz   ランタンに聞いたら、メモリ上げればいけるんじゃね?とかいう話だったのでメモリ増設しようかと思ってますし、今のところの撮影ソフトはDxtoryを使うつもりです。  でも、ロゴが入るのが個人的にすごく気にくわないので。。・ε・`            Dxtory自体の調子は良好で、ステミキ作動させるために欲しい物が安く手に入ったので、それ待ちです(*ノノ)


 どなたか良い動画キャプソフト知ってたら教えてほしいですの*´▽`)



あとは、お絵かきチラホラやってて酷いものでもいいから載せようかな~ってくらいですかねヾ(;´▽`A``


   それと、ブログやサイト、動画の紹介でもしようかなぁとo・ω・) これに関してはあまり広くできなさそうですねぇ~;






そんな感じですね~.+゜(・∀・)゜+.゜   いろいろテストしてみようかと思ってます>ω<   相場調べとかもやりたいですが、簡単に相場調べる方法って思いつかないですね*´・ω・)

 最近ニコ生とかジャスティンとかの放送聞きながら他の作業してますが、けっこう面白いですね( *´艸`)  あぁいう楽しい放送できる人ってすごいなーとか思っちゃいますo・ω・)  ニコ生とか見てると1人か2人は知人でやってそうで。w   誰かやってないかな*´▽`)







そんなこんなな雑談記事でした!

 今までちょいちょい杜撰だったこのブログもちょっと修正したりで、いろいろ改変中だったりしますo・ω・)


でぁでぁ、皆さんもがんばってくださいナ☆
(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
 
スポンサーサイト


  1. 2010/01/13(水) 23:09:49|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぉぉぅ・・・時間がなくて・・・*´Д`) すまぬぅ。。; | ホーム | 冬休みも終わるネー*´・ω・)  あふん*´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/109-4240ebbd

| ホーム |

