*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬休みも終わるネー*´・ω・)  あふん*´Д`)




はろはろヾ(・д・。) 食っちゃ寝ごろごろ過ごしてるのに体重が減っているばにらです・ε・`


久しぶりにポテチ食べるとおいしいですよねー*´▽`)



今回のトップ画像は、ペスカがレベルアップ!ということで載せてみました*´▽`)


 LUK+2 攻撃+0








・・・・・・・・


あふん*´Д`)







まぁこんなもんですよねー・ε・`   あと2回、上手く成長してくれれば良いのですが。。







なんとなく宅配やさんみてみたら



ブメステ30でしたΣ(・ω・ノ)ノ   ますやんsありがとー>ω<

他にも来てましたがSSの撮りわすれΣ(・ω・;)   どうも抜けているようで、、すみませんorz








さてさて、ちょとDKやりたくなったので


 

DKで骨狩りましたが、やっぱりこのダメージ量は見てて爽快.+゜(・∀・)゜+.゜




 斬りの攻撃回数も魅力ですが、DKのダメージ量も ウフフ( *´艸`) な感じですよねd(・∀<)




次120武器つくるならやっぱり槍かなぁ・・・w   神殿クエも進めなきゃいけないしねぇ・ε・`












さてさて、ちょっと雑談ですが、もうすぐセンター試験!  あまり関係ないですが*´・ω・)  勉強関連で、自分もちょっと勉強しないとマズいので今年はちょっとIN率が下がると思います。 今月はサクチケ買わないですし、もしかしたら来月も買わないかも。。w   サクないからメイポに束縛されることがなくなり、狩り時間も1日30分あるかないかとか・・・

  とりあえず4月いっぱいまではちょと勉強中心に・・・ 去年怠けてたので、サボり癖もついていますしorz

というわけで更新もちょっと減りそうですねぇ・・・   どんな記事書いていこうかはちょっと検討中ですが、頑張って最低でも週1回は更新したいと思いますっっ><


 とりあえず、パチ放置できるくらいのパチ玉がほしい! 1700発でやったら30分後に2000発、そのあとしばらく放置してたらキレイサッパリなくなってました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







・・・あふん*´Д`)




受験生がんばるんば!!


でぁでぁ~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
スポンサーサイト


  1. 2010/01/11(月) 17:44:17|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今後の活動について>ω< | ホーム | 初めて120武器作ってみたヨ*´▽`) 捨て書すげぇぇぇぇぇ(人´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/108-9d95ed07

| ホーム |

