*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めて120武器作ってみたヨ*´▽`) 捨て書すげぇぇぇぇぇ(人´∀`*)

はろはろヾ(・д・。)  ばにらです・ε・`

昨日でアクセス数1万人突破です.+゜(・∀・)゜+.゜  たくさんの訪問、ありがとうございます*´▽`)
これからもマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m









姫はチャットできないので、骨で狩ってます*´・ω・)


まずくはないですが、ちょくちょく危険ヾ(;´▽`A``





斬りには120武器を持たせてあげるつもりで育成してきました。 DKはアルシュ持たせても骨1撃とかにならないですし、レベルもまだ低いので焦って作る必要はなく・・・   弓はSTRが足りないのでまだ必要ないですねo・ω・)

 ってことで、斬りのために材料集め!  欠片の半分くらいはパンチsとゆめsにもらいましたっっ;  本当にありがとうございます><
   上級M結晶3はビオsにもらいましたっっ; 本当にありがとうございます><
促進剤はにゃきにもらいましたっっ;  ありがとうー><


知り合いの協力を経て、いざ作成!  壊れるかと思っていましたが、なんなく成功・・・*´Д`)

次は強化!!


 ばにらは今までまともな強化を1度もしたことがありません・ε・`  7回も強化書貼るとか(*ノノ)   強化運悪すぎるんですよヾ(;´▽`A``   60%なんて成功率ほぼ0%に等しいくらいorz

120武器は自分で強化しないといけないので、すごくネックでしたが・・・  みぃどりさんみたいに捨て書使ってちょっとやってみようかと・・・









(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  満足のいくものができました*´▽`)  中身は60%チキン強化+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚  1本目はチキンでいきたいです・ε・`


概要は ×○×○○○○ でしたw

捨て書は幸運盾60%で、短剣3枚までは幸運書が1枚失敗したら貼ってたのですが、結果は1/3・・・;  残り4回は幸運書2回連続失敗したら短剣書貼ってました*´▽`)  結果は、4/4・・・♪♪



  捨て書効果ですかね・・・  ちなみに副産物は木盾LUK12、10、8、2ですw  ほしい人いたらあげますy














弓や石弓にもスキル修正入るみたいで。w  どう見ても石弓のほうが修正内容良いですが・・・;  どうして石弓には 氷鳥との連携を(ry とか書かれてるのに、弓には 火鳥との連携を(ry って無いのでしょうか;   完全に弓と石弓を区別する気なんですかねo・ω・)

  火矢に火傷効果つけるなら、火鳥にもつけてくれればなぁ・・・とか*´Д`)   ただ、ボムの火力が上がるので、これで確実にレインより強くなるはずです。  現在でも表記上はレインのほうが強いですが、何故か実際の与ダメはボムのほうが大きいのですよね・・・w



個人的には黒魔をガツガツ強くしてあげてほしいです*´・ω・)  あとは拳のスタンマスタリとか、銃の2次3次についても・・・







もう少し情報集まってきたら、また動画と一緒に載せておこうかな*´▽`)






でぁでぁこの辺で (*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2010/01/07(木) 11:33:31|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

冬休みも終わるネー*´・ω・)  あふん*´Д`) | ホーム | 5体目の4次! 斬りつぉぃo・ω・)

コメント

120武器製作+強化成功おめでとございます~!
自分で強化するときのどきどきと達成感は素晴らしいす!
この後の成長が楽しみですね~(´▽`)もうレベルマックスなってたりして…
捨て書がいい具合に役立ってくれるとクセになっちゃいます。。
LUK12の木盾とか一体いくつできあがったものか…(´`)
  1. 2010/01/09(土) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. みぃどり #rwpgn3BY |
  4. 編集

みぃどりs ⇒ ありがとうございます*´▽`)  初強化が成功して調子乗っちゃいそうです(*ノノ)   まだマックスじゃないですよΣ(・ω・ノ)ノ   ちょっとでもいいので上がってほしいです*´・ω・)   チキンなばにらはこれからも捨て書使うと思います・ε・`    LUK12盾・・・ もらい手募集中です・ε・`
  1. 2010/01/09(土) 16:24:41 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #UrD9Xbyc |
  4. 編集

お前のペスカマジペレストロイカ
























すいませんした(´;ω;`)
  1. 2011/08/26(金) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. (´∀`*)ウフフ #WVb5vgCk |
  4. 編集

(´∀`*)ウフフs ⇒ かなり前の記事にコメントありがとうございます@@ しかもなんというセンス・・・将来大物になれると思います*´▽`) ちなみに、

ペレストロイカ(ロシア語:перестройка〔ピリストロイカ〕、ラテン文字転写:Perestroika)とは、1980年代後半からソビエト連邦で進められた政治体制の改革運動。ロシア語で「再構築(改革)」を意味する(“пере”〔ペレ〕は「再び」を意味する接頭辞、“стройка”〔ストロイカ〕は「構築」「建設」を意味する単語)。 wikipedia抜粋

 という意味だそうですよ!
  1. 2011/08/27(土) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. 雪ばにら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sharakubox.blog55.fc2.com/tb.php/107-2b43819e

| ホーム |

