*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当のビッグバンは、ここからだ―――!!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★





ばにらですヽ(o・ω・o)ノ






 アシュラ兜出ました、通常品でしたが混沌でSTRだけ下がりましたバカチン!・゚゚・(/□\*)・゚゚・









 カオスジャクムもいきました!!

 潜在とかまともに回してないので、腕撃破の時点で満身創痍→撤退となりました*´・ω・) が、いい経験になりました!*´▽`)







 ここすで久しぶりのバルログ!!  1戦目は死んで、2戦目は生き残りましたヾ(;´▽`A``   反射1発じゃ死なないはずなのに油断してたのかな。。w






 初めてのCWKグルクエ!!  思ってたよりも簡単でした! ヘロンは一応叩いたけれど、まだBANとかなったりするんですかねぇ・・・?*´・ω・)










 さてさて、楽しいメイポですが!

嬉しいというか嬉しくないニュースも・・・


みなさんご存知の、転生システムですよ!!(゚Д゚#)



 DK頑張って育ててきたのにこれは正直・・・ないです。。  16日からテスト鯖なのでそれまであんまりぐちゃぐちゃ言いませんが、気になるところを挙げていくと


・他職業群に転生できるのか
・レジスタンスに転生はできるのか
・転生先で装備できる武器で転生元のスキルが全て使えるのか
・転生元のスキルレベルで受け継がれるのか
・転生元に新しいスキルが加えられたとき、既存スキルの効果が変更された時の処理
・転生後のAPは転生前に振り替えした分も還元されるのか


 こんなところですね。「いやいやそれはないだろww」とかいう意見もあるかもしれませんが、ネクソンさん何してくるかわからないですし、希望や期待ということで。。w 



 ただ、勘違いしてはいけないのが、まだテスト鯖で実験してみるだけで、正式に実装されると確定したわけではありません

 テスト鯖で転生キャラを120にしておくと、実装されたときにネクソンから転生アイテムもらえるみたいなので、とりあえず120にしておきますかね*´・ω・)




 そんなこんなです><


 場合によってはDK→弓に転生しようかな。。



そんなこんなです!不安でいっぱい!!

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)




読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/05/13(金) 23:20:37|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もう絶滅したかと思われていた野生のクレクレさんに遭遇!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★





ばにらです*´▽`)









さっそくですがこんな出来事が・・・!





 



 クレクレとか懐かしいいいいいいいいい!




  3mとか5mならまだ考えたのですが、さすがに20mだったので即答しちゃいました(゚Д゚≡゚Д゚)


基本黒字のこの時代にクレクレは絶滅したかと思っていましたがまだ生き残りがいたとは・・・



 ちなみにこの人、この後しばらくch回し続けていろんな人に頼んでいましたo・ω・)
誰か救ってあげてください・・><








短いですがそんなこんなですw



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)






読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/05/07(土) 18:12:41|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

