*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10%の確率・・・  緊急金欠事態><

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★





ばにらです(*´ー`)











 わーDKたのしーなー





斬り?あぁ、そんなのもいましたね・・・





 飽きたというか強すぎというか、やっぱりDKがいい!


たーのしーなーDKたのしーなー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚










  そいえば、賊のピラテ潜在貼ってなかったな・・・







ってことで高級潜在書ペタリ・・・











ぽぽぽぽーん!!






\(^o^)/ (何が起きたかは察してください((









代替品買いました、、そしてお金がない\(^o^)/



 この事態が、火シュリてきとーに買いあさってるときに起きてもうメルがガチで底を尽きそうです。




ってことでDK砦狩りやめて投げを育成しながらお金貯めよう!ということに・・



 あれ、TT30買うお金なくね?



ってことに4レベくらい上げてから気づいて結局DKに・・・







 レベル上げどころじゃなくなってます・゚゚・(/□\*)・゚゚・





Cジャクムも行きたいからDKのレベル上げしたかったのに。。;








よーし、がんばるぞー






・・・









そんなこんなです(ノ_・。)





でぁでぁ~





ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. 2011/04/25(月) 08:19:32|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DKついに150レベルに! 紫だよ~艶やかやよ~(*´ー`)  @今後の活動について

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★




ばにらです! 春の日差しがポカポカ**  出会いの春なのに全くもって出会いがありません、誰か出会ってください(*ノノ)
 ちなみにメイトーのおいしいコーヒーがすごくおいしいです、安いし( *´艸`)







 ほいっ(o・ω・o)ノ   ついにDKが150に到達!!




紫ってかっこいいよね.+゜(・∀・)゜+.゜


 砦にいるのにゴミ火力・・・恥ずかしい><  というか他の人が強すぎるんです、はいorz










叫んでくれた方本当にありがとうございます><


 ばにらsに叫ばれると何かウける( *´艸`)  フヘヘ





内緒も飛んできて、感激です!!




 さぁ、これからMHあげてがんばるよ!!(`・ω・´)










ってときなのですが・・・




ちょっと今後の活動について書きます。

 実は前々から考えていたことなのですが・・

 現在4月、けっこう頑張ってメイポやってました。
これは5月から(ペットが消えてから)は、メイポ中心の生活をしばらく止めようと思っているので。

 というのは、今やりたいことが多々ありまして・・;
おそらく5~7月はメイポにあまり要点を置かなくなると思います。

 ただ、メイポから完全に離れる、ブログ更新完全停止、というわけではありません


 更新は少し停滞するかもしれませんが、がんばります><;



 ペットが消えるまでは投げを4次→斬りの育成、をしていきたいと思っています。実は、DKをやっているのは、DKが好き、というのもありますが、ついでに賊の装備も揃えられたらなぁということでやっていましたo・ω・)
   賊の装備がだんだんと揃ってきたので投げ&斬りもいいところまで上げておこうと思いヾ(;´▽`A``





 そういうことです!  やりたいことが色々あって優越つけ難い状況なので、思い切って区切らないとアワアワしてしまします><





 ちなみに現在盗賊ガシガシやってますが、強いです、ものすごく強いです・・・(゚Д゚)


 DKではひはひレベル上げしてたのが嘘のよう・・・ 何この強さ@@


 斬りに関してはサブステ思いっきり振りまくってて目も当てられないくらいの状況なのにそれでもDKより強い、、気がする・・w

 投げも全然強いですねぇ・・   盗賊って育成難易度高いですけど、多少テキトーにステ振っても火力は他職より強かったりとかしますね、すごいや(゚Д゚)






 そんなこんなです!





 TTの音が爽快+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚   ムッキュ、スポポポポポポ








あ、今さらだけど、さくやさんのブログリンク変えておいた*´・ω・)  遅くなってごめんね(´・ω・`)





でぁでぁ~

 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/04/18(月) 23:52:03|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

レッツグルクエ!(*´ー`)

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらです(*´ー`)






みんなカード集めやコイン集めに忙しそうです@@   ばにらはコイン集めだるいのでやめました*´・ω・)  きっとまたいいのがでるよ*´・ω・)ね








さてさて、カード集めは楽しいです!


けっこうがんばっちゃってますよー(゚Д゚)






今回はグルクエ! BBきてからは一度もやってないので新鮮な気持ちでやってきました!!




 オルクエとか昔は1周1時間とかかかったなぁ・・・ 今は10分~15分程度で終わります。w


 パパフィクシのカードドロップ率は高く、みんな1発で出ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






 報酬でこんなものがっ(゚Д゚)

 今すごく高いですよね! いい報酬でした♪






 毒霧もいってきました!

 噂に聞いたとおりカード5枚・・・w  ボスカードはルート以外の人もとれるようにしてほしいですまったく*´Д`)   なんらかの修正が入ると思ってますよ*´・ω・)





SS撮れなかったですが、ルディクエも行ってきました!  グルクエとかすごく懐かしくて楽しかったです.+゜(・∀・)゜+.゜




 あとロミジュリとかデイビーとかが残ってますね・・・*´・ω・)



デイビーのカードドロップ率が鬼畜ときいてちょっと考えてます*´・ω・)




そんなこんなです!


でぁでぁこのへんで~


 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/04/16(土) 09:12:12|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネクソンに刈取られる大量のメル*´・ω・)

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらですよ(゚Д゚)!!!








今日も元気だVっといこー!
そんな感じです*´・ω・)








 ついにに砦に進出しましたo・ω・) 効率すごくいいです! すごくいいんですけど、他の人の火力が強すぎる・・・
 DKさんも何人か見るんですけど、ホントに強い人だと10レベくらい差があるのに2倍以上の火力の人とか・・・  劣等感ぱないす*´・ω・)  装備ワケテヨ、って言いたくなりますね。w


 でも、おいしいものはおいしいので砦で狩ります!! 









 ついにきました分団長+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







さぁ・・・強化しようか・・・!






 そんな魔界からの声が聞こえてきます(゚Д゚≡゚Д゚)





がんばります、やります!!







お、おう・・・・





 2連とかもできたのですが、やっぱり3連がほしいので1回でも失敗したら次のショルダーに・・・ってやってました、2連したあとの闇とか泣けます(ノ_・。)


 でもとりあえず3連できましたね!!




ちなみにこのあともう1個ショルダー3連作りました(*ノノ)  合計500mくらい飛びました(*ノノ)



わーい.+゜(・∀・)゜+.゜



・・・



 どっちにも潜在成功することができ、現在2つともエピックです。 片方はLUK6%とかついてるので賊に・・・ もう片方もLUKオプションばっかり・・ふざけないでくださいよ(#^ω^)


 他の装備もキューブまわすとLUKばかりなんですよね*´・ω・) STRほしいのに・・賊やれってことですか?^^







そんなこんなです!


 ネックは諦めました(´・ω・`)




HPはおいしいけど強化とか絶対むりです、はい、本当にありがとうございました。





でぁでぁこの辺で~



 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/04/13(水) 08:58:51|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

読者様からのプレゼント!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらだぉーo・ω・)






 春休みが終わってみんな学校始まりましたねー! がんばってください♪
ばにらはいつもと変わらない日を迎えていますo・ω・)






さてさて、なんと他鯖のブログの読者様が遊びにきてくれました(゚Д゚≡゚Д゚)





なにやらプレゼントしてくれるそうで・・・(゚Д゚)






 梟2個! ちゃんとブログに載ってけましたよ(*´ー`)

ほしい装備あったので助かります(*ノノ)







 ついでに叫んでくれましたΣ(・ω・ノ)ノ



何かいろいろありがとうございます><





 桜の人だけでなくいろんな鯖の人が見て遊びに来てくれるって何か胸熱ですねー*´Д`)




ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m






今日はこの辺で!

でぁでぁ~

 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/04/11(月) 08:55:57|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カード集めの旅!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらです*´▽`)





シェリルたんかわいい!




2頭身グラだと前髪ぱっつんっぽくてかわいいけど、こっちのグラだとちょっと違うように見えますね*´・ω・)





そんなこんなでカードに能力がついたわけで、早速カード集めいってきました!!












時間沸きのMOBはカードドロップ率100%にしてほしいものですね*´・ω・)




ちなみにカードドロップ権はルート保持者に与えられるようです。 ジャクムカードとっておけばよかった・・・orz





 マスターハーピーかっこよすぎ!!!!

荒ぶる鷹のポーズヘ(゚Д゚)ヘ






そんなこんなでけっこう集まりましたヾ(;´▽`A``


ALL5ですが・・・、とりあえずこんなもんですかね;





ベルトの強化もしてみました!

ペタペタ・・・







おぉ・・・一発で3連できました(*ノノ)








そんなこんなです!


ホントはちょっと違うもの書こうと思ってましたがやめました((






ネクソンさん、これ直してください・・・><



でぁでぁこの辺で~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)




読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/04/04(月) 16:05:13|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

| ホーム |

