*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトルメイジ探訪

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらですよー(*´ー`)


お久しぶりです、忙しいというかやりたいことは多くなかなかメイポできてません・・



というか、INしても升が狩場占領しててどうにもこうにもなんですよ!!!!

 やつらが一掃されなければ何もできませんわorz



昨日久しぶりにやってみようと思い、バトルメイジをやっていました!



すっごいサクサクあがるんですね (゚Д゚)


 クエストもいっぱいあって消化しながらまったりやっているのですが、18レベルから3時間弱くらいで30レベル・・


これはとっても良いことなのです(*´ー`)



 とりあえず70にしてしまおうかな、って指輪欲しい一心ですが、バトルメイジけっこう楽しいのでその後も育ててしまうかもしれないです。w






そんなこんなです、近況報告でした。。;

 ばにらは元気です、不滅です


でぁでぁ~

 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  1. 2011/01/16(日) 08:32:00|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

謹賀新年!

あけましたおめでとうございます!!

2011年=平成23年 卯年の今年は、アナログTV絶滅の年となるでしょう。


いまだにアナログTVを使っているばにらです、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





新年の挨拶と現状についての報告だけさせていただきますっ




現在メイポができる環境でないため、ブログの更新は少しお休みさせていただきます。。;

 ちょっと前から更新止まってるやないかーぃ

なんて思ってる方もいると思いますが…すいませんorz



 コメントについては把握していますが、返信は来週あたりにさせていただきますm(_ _)m
全然気軽なコメントでもなんでもかまいませんので、聞きたいことや意見などありましたらどんどん書いていってくださいねっ★





 でぁでぁこの辺で!



このブログを読んでくださっている皆々様に幸せな一年が迎えられますように



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/01/02(日) 16:55:07|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

