*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビッグバン後 高レベ狩場! PT狩りのスタイルが変わる?? @ライオンハートキャッスル

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらです(*´ー`)







何か軽い風邪で若干ダルいですorz




なんとなくKMSとKMSTの情報を見ていると・・・



Lionheart Castle
とかいう名前がっΣ(・ω・ノ)ノ




lionheart castle PV です↓





美女と野獣みたいな感じ? よくわからんちん*´・ω・)



高レベル狩場のようですね。


斬り VSゴーレム ソロ↓



BM視点 VSゴーレム PT↓



CBM 城入り口付近 ソロ↓



英雄視点 VS? PT↓



投げ視点 VSヴァン・レオン(ボス) PT↓







関連動画をペタペタo・ω・)


ばぁ~っと見た感じ・・・


遠距離多っっっ!Σ(・ω・ノ)ノ

遠距離さんたちがゼロ距離でも攻撃できるようになったためにこのような事態が・・・;

近距離は英雄とアランと・・・くらいですかね? デュアルの動画もあったような気がしますが。


防御にも修正が入ったためか、被ダメが1800とかそういうレベル・・・ つまり遠距離でも十分に対応できるレベルであり、機動力の低い近距離より命中が高く機動力のある遠距離のほうが殲滅しやすいという現状に・・・



さらにもう1点!

雑魚のHPが非常に高いため、分担狩りではなく連れ狩りに!!


 動画を見てみると、PT狩りの場合、2人以上で同じ敵を叩いている場面が非常に多い。 こっちの塊を倒したら次はあっちの塊・・・というふうに所謂連れ狩りのスタイルをとっています。

今のメイポは雑魚敵は2発や3発で倒せてしまうため、上下や左右で分担狩りをしたほうが効率が良いとされています。
 今のメイポの連れ狩りは聖魔と共に狩ることにより黒字を多くしたりとか・・・そういう程度ですね。
ちょっと前のメイポでは親分を投げ2人で狩ったりなどがありましたが、今ではほとんどそういう場面は見られません。



キャッスルゴーレムのデータがあるので見てみると・・・
Level: 127
HP: 12,500,000
EXP: 268,625



わぉ(゚Д゚)
 敵のレベル127で体力が1250万・・・
経験値も多く、連れ狩りでもかなりの速度でレベルアップできるそうですo・ω・)


必中命中とかも見たかったですが見当たらなかったです*´・ω・)




そうそう、斬りのゴーレムソロを敢えて載せたのは・・・

メルプロ派手やなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)


ってことで(*ノノ)

メルプロが全然戦力になってきているようで! 被ダメも少ないし黒字職ですな*´Д`)






ちなみに、ばにらは分担狩り派か連れ狩り派か聞かれたら、連れ狩り派です!

 連れ狩りのほうがダメージわっほいほいだし、MMOって感じだしいいですよね~*´▽`)



というかDKやパラや聖魔はどこで狩りを・・・?*´・ω・)


何か近距離は複数相手に強く、遠距離は単体相手に強いって感じですよねo・ω・)


 火力かどうとか言ってる人も、今まで頑張って経験値貯めた努力は・・・とか言ってる人も、ビッグバンを楽しもう!


 そんなワクワクテカテカしてるばにらでした.+゜(・∀・)゜+.゜



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/22(水) 22:28:03|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Wばにら記念絵(o・ω・o)ノ @うさ耳アバアレンジしちゃった

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★




ばにらです*´▽`)






へへ、この前の記事で登場したo雪ばにらoさん!





同じ雪ばにらということで、記念絵描かせていただきました>ω<





※クリックで原寸表示です



うさ耳アバかわいいっすよね( *´艸`)

 雪ばにらは青系、o雪ばにらosは赤系な感じだったので、o雪ばにらosはオリジナルうさ耳セット雪ばにらはアレンジうさ耳セットにしました!


違いは、ピンクの部分と水色の部分をチェンジ、ネクタイの黒と白をチェンジ。耳のハートイヤリングの左右をチェンジ、スカートをズボンにチェンジ(*´ー`)


 ズボンタイプのうさ耳もありやな・・・ぅん*


ドラゴンは公式イラストを基にがんばりました、翼がよくわからんちん・ε・`





そんなこんなですな!



 黒c4次才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪




てことで次の犠牲者は黒cです、はい( *´艸`)





でぁでぁ~


 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/16(木) 22:04:47|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

檸檬に描かれたから檸檬を描いてみたよ! @背景が本体(?

はろはろヾ(・д・。)


ばにらです(*´ー`)






なかなかやることあったりで忙しいですな*´Д`)








先々週のことですが、檸檬と再会o・ω・)


5年前くらいからの友っすな*´Д`)




で、絵描いてもらったのだ.+゜(・∀・)゜+.゜





 ついでだから昔描いてもらった絵も一緒にねd(・∀<)

上が夏箱ってキャラで投げやってたときの絵です。5年くらい前。

下は現在、ばにら吹雪の絵ですな。 アバなくていろいろ大変なことになってるところを美化してくれたo・ω・)




くそぅ、上手いな、ありがとな!







で、檸檬にはまだ言ってないけど檸檬描いたんだ!






え?美化? なにそれおいしいの?>ω<


ちょっと背景がんばってみたり☆





・・・

 すいません、写真からトレースです本当にありが((





大剣持った女の子って何かいいよね、ヘヘ






そんなこんなです!


でぁでぁ~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/14(火) 17:11:50|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひっさしぶりーのー じゃくむー とかーPT狩りー とかー♪

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらです(*´ー`)




SSいっぱい撮ったので予約投稿フル活用です*











これはまだ復帰決める前にますやんsとオハゼ狩ったときのSSですo・ω・)



ピオシング強すぎる・・・!


オハゼ争奪戦みたいになってたけど、ぅちがキャノン破壊してますやんsがピオシングで一掃みたいな・・・クッ








そして久々のギルドジャクム!!





DKでいきました>ω<



数ヶ月ぶりだけどバサク使いました(*´ー`)  というかバサクしたくてDKで。。w





左からバサクしてて、火柱避けようとラッシュしたらリーチみすって墓ピューン・・・



2戦目は右からやりました*´・ω・)


右からのほうがラッシュ回避できてたし、人もいないので自分がどこに立っているかもわかるし、やりやすかったです(*´ー`)







2戦目は遠距離がいなかったので八重さんも必死でした・・・!



2戦目撃破時は、英雄英雄DKの3人だったです・・・*´・ω・)



vistaや7への配慮をしてください、ねくそん!




報酬は




1戦目だけですがこんな感じ。


2戦目はチェーンヘルとかその他もろもろでてました。


SB祭りでしたo・ω・)


枠で参加していた人も無事にSB確保できていたし、良かったです*´▽`)



兜が出たら完璧やったのにー*´・ω・)





そんなこんなですo・ω・)





また行きたいな!




でぁでぁ~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)





読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/10(金) 16:05:41|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

いちぃとなっつんとミルと檸檬と







ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


なっつんゃでー(*´ー`)










花火チェアで打ち上げ初めて見れた!



木苺ファミリーの愉快な仲間たちですo・ω・)


かれこれ5年くらいの付き合いですなー*´Д`)




ミルが久しぶりにINするっていうから、いちぃも召喚した!

そんなこんなでだらだらしゃべってました*´Д`)




いちぃは仕事があるから早めに落ちたけど。w






デンデン倒しにいったりバルーン破壊しに回ったりで、朝7時に解散o・ω・)



昼夜逆転しかけてるから、土曜日に矯正しようとしたのにまた・・・!








そんなこんなですょ!


木苺ファミリー、まだけっこう続けてる人がいるからスゴイね(*´ー`)


ヘヘ



でぁでぁ~
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/08(水) 15:42:53|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪ばにら はやせいの 雪ばにら とそうぐうした !!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです*´▽`)




今月はそこそこINできそうです、はい!











こんな出会いがありましたo・ω・)
←がぅちで、→は別人です。



偶然拡声器で叫んでいるところを、ますやんsが教えてくれたので突撃してまいりました!





ぅちの名を語った刺客なのか・・・!(゚Д゚)

とか、いろいろ考えましたが、すごい良い人でした!



雪ばにら と o雪ばにらo は別人です、既に間違えて声をかけた知り合いがいるそうです。気をつけてくださいっ*




へへー、嬉しいですなー*´▽`)


神社で雑談したあと、骨に・・・!






ぉぉぅ、何か自分が2人・・・(゚Д゚)


チャットしてても「あれ、こんなセリフ打ったっけな?」ってなってしまうん(*ノノ)






ついでに高レベエヴァンさんと狩ったのは初めてです(*´ー`)


クエイクかっけぇぇぇぇぇ




友録もいただきました*´▽`)

これからよろしくですっ.+゜(・∀・)゜+.゜







そんなこんなです!


いや~、面白かった>ω<

休日はいろんなことがありました、良い意味で!

DKも第一目標の90レベ到達しましたし♪







でぁでぁ~
 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/06(月) 15:41:41|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

