*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供の落書きでズ゙ぃ゙あ゙ゼン @些細さん&みぃどりさん

7/3 12:50 イラストを訂正版に変更




はろはろヾ(・д・。)


ばんりあでs*´Д`)





・・・



ばにらです*´Д`)








普段お世話になってる些細さんとみぃどりさん描きました! いつもいろいろありがとうございますっ!



絵師さんを描いてうpするのって緊張するのぉ*´Д`)



些細「バルス!」
みぃどり「バルヌ!」
些細「え、あれ・・・」
みぃどり「カミマミタ>ω<」


           ・・・・・・・的な?w


はい!

恒例のいいわk・・・説明タイム!

今回はペンの設定ちょっと変えて、ペン入れの黒い線残して描きましたo・ω・)
いつもとちょっと違うことやってみました・・・何事も経験だっ(キリッ



 あえてアバタではなくコスプレで・・・w


モデルはもののけ姫サンアシタカです。


もののけ姫見て、アシタカの服って何かいいなって思いました>ω<


些細さん描いて満足してみぃどりさん・・・何かいろいろすいませんorz

最初もっと顔付きかわいかったけど、何かちょっとそんな感じいやだったので(*ノノ)アフン



背景描けないからいっつも背景テキトーになっちゃいますね・・・*´Д`)



  そんなこんなでぜひともバルスしてもらいたい1枚となりました*´Д`)





とりあえずみぃどりさんすいません。w

   アレならバルスしてくださいっw




なんでもいいけど、もののけ姫最高!!(´▽`*)


でぁでぁそんなこんなで!



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

  1. 2010/06/28(月) 22:46:07|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新メイポの動画!⑤ シャドー、シャドーパートナーの力――

はろはろヾ(・д・。)  ばにらです(*´ー`)



今回はシャドーの動画ですo・ω・)


 とりあえずシャドーパートナーと同等の、シャドウミラーですね。※6/27追記:シャドウミラーではなく、そのままシャドーパートナーでした。 40%ダメージで2分間くらいo・ω・)  召喚の石も必要みたい・・・?  でもやっぱり強いですねシャドパ。。w  投げのアイデンティティ的なものがありましたが、盗賊3職みんな使えちゃってヾ(;´▽`A``
  しかもフラッシュジャンプまである・・・だと・・・!

 アサルターは3回攻撃になってますね。 
 シーブズは210%→410%
 ピグポケはスキルレベルが10に、成功率は現在のピグポケレベル20と同じですねぇo・ω・)
 メルガはスキルの説明がわかりやすくなっています*´▽`)

 デュアルブレイダーは攻撃特化な職ですけど、シャドーはバランス型な職でした。 このパッチでシャドーはデュアルと対抗できるくらいになったのかなo・ω・)



 
 
 なんか投げと斬りのスキルがかぶりまくってますねぇ*´・ω・)  やっぱり見ててもサベジ12連の表記はえぐぃ*´Д`)




  そんなこんなですo・ω・)


DKの動画上がらないかなー*´▽`)



でぁでぁ~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/27(日) 09:06:14|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

新メイポの動画!④ ―5連クァンタムと拳と投げ、アヴェンジャーの逆襲―

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらです(v^□^v)







なんとなく使ったことのない顔文字を使ってみました>ω<







さてさて、新メイポ動画第4弾!




まずはクァンタム改!!




 クァンタム美しいですねー*´▽`)  というか前はMデスマリにMISS出てたのにGファントムには出ていませんねo・ω・)  1.2.320になって命中とか修正されたのかな?o・ω・)     必中してるのは良いことですっd(・∀<)

つづいてインファイターの動画!!


 とりあえずパンチのディレイ・クールタイムがなくなりましたo・ω・) そして無敵時間も減少?or消滅?って感じですね。




ついに投げの動画も上がりました*´▽`) 新ハーミットです*´▽`)


 とりあえずクリティカルは全職共通5%に加えて各職スキルのクリティカルがプラスされるみたい。
きになったのはアヴェンジャーの攻撃力
 スキルレベル15でMP30消費505%6体捕捉o・ω・)
  現在のアヴェはMP23消費130%5体捕捉・・・

ぇ、つょ*´Д`)  MAXで580%の攻撃力・・・  文字通り、アヴェンジャー(訳:復讐者)ですね・・・w
いいなぁー ほしぃなぁー!  投げの育成つまってるばにらには早く実装してほしいですの*´Д`)

  さらに、ラッキーセブンも150%→170%に!


 ハングル全然わからないので、シャドウレジスタンスについてはさっぱりでしたヾ(;´▽`A``



とりあえず気になったのはそんなところですかね~

 クァンタムが5連になったのはすごぃ! クァンタムの大ファンなので。。*´▽`)



そんなこんなですね~っw



  エヴァンがきたらキャラクタースロット増えるのだろうか・・・*´・ω・)  増えてほしいけど増えない気がしますの*´・ω・)



でぁでぁこの辺で~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/26(土) 07:46:26|
  2. 新メイポ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コイモ2匹描いたぅぉ(゚Д゚) @背景はテキトー

はろはろヾ(・д・。)

ばにらです(゚Д゚)











「たろー」ことコイモ(小芋&恋模様)描いてみまみた>ω<


サイズの関係でかなり小さくなってしまった・・・*´Д`)



上とか下とかちょっと削ろうと思ったけど面倒だったからそのまま・・・((







うん、完璧なオデコだっ!

  小芋の髪型はよくわからなかったからリボンで隠して・・・
  寂しがってる恋模様のオデコに文字を入れてみました>ω<

バックは花火のつもりだけど、花火に見えなくても全然かまわないんDA
 なんとなく周りを白っぽくしたけど・・・*´Д`)
  ちなみにハイライト忘れてて慌ててつけました*´Д`) 
小芋の袴に模様をつけてみました、けっこうキレイ**
恋模様はなんかいろいろと残念です、どんまい**






そんなこんなです~


でぁでぁ~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)









読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/24(木) 10:10:10|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新メイポの動画!② ―新生ビショップとヒーロー、新敵仕様―

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです*´▽`)

カテゴリ追加しました。新メイポ関係です。しばらく更新しますが、落ち着いてきたらストップすると思います。



前回の記事で新メイポの町をメインに動画を貼っていきましたがっ!




今回は新聖魔と新ヒーローの動画見つけたのでそれをどうぞ!!





 Lv123BishopのMデスマリ狩りです(*´ー`)   全体魔法に制限ついたので普通に狩ってるのですかね。
まず気になるのは MISS の文字!  まさか必中命中が消滅?! ・・・とか思いましたがそうとは言い切れませんでした。

 とりあえずMデスマリ1体がすごく硬くなっていること。
現在のMデスマリの仕様
Lv 89
EXP 2150
HP 40000


 と、こんな感じですo・ω・)

新Mデスマリの仕様
Lv116
EXP2100
HP97000





 あと、すごく気になった人がいると思いますけど・・・

ヒール弱っ!レイ強っ!(゚Д゚)

 ヒールはクリティカルでも4桁くらいが精一杯ヾ(;´▽`A``  対してレイはバハムートと同程度の威力・・・w 123レベの聖魔さんなのでバハムは1だと思います。現在レイMAXで攻撃力105、バハム1で攻撃力113なのであまり変わりはないですかね?  魔はあんまり詳しくないのでよくわかりません。。;


 今までもヒールのほうがレイより弱かったですがさすがにここまでの差はありませんでした。 ヒール狩りができなくなってしまうんですかね?*´・ω・)  


 ちなみにMISSがけっこう目立ちましたが大きく見積もって3割~5割弱くらいでMISS出てますね*  魔も命中気にしないといけない時代が来るのでしょうか・・・。。;






続いて、みんな大好き英雄の動画です!☆


 グランドスマッシュがMAXでMP16消費、300%攻撃だと思われますね。
 ブランディッシュが3次に下がり、MAXレベル20、220%攻撃になっています。
 新スキル「ブレイブスラッシュ」、スキルレベル1でMP15消費、153%(たぶん)で3回攻撃+複数となっております
 
 ブランは3次のスキルということで3次スキル仕様ですね。ブレイブスラッシュはレベル1から複数攻撃可能ということで・・・! ブランに比べ、硬直は長いですが、リーチが長いっっw  個人的にはブランみたいにスパスパ斬るほうが好きですが・・・
  ブランが3次に下がったことにより、ナイト時代のあの苦痛がかなり軽減されると思われますっっ*´▽`)






ちなみに


 バトルメイジとか大きな修正入ってないし見てもしょうがないだろーなー*´Д`)
とか思って見なかったのですが、変わったのは職ではなく敵
ロイド
Level: 88
HP: 41000
EXP: 1050


 いや、硬すぎだからっっ(゚Д゚)  FF13に倣ったんでしょうか・・・・(゚Д゚)  全体的に敵を強くしたんですねぇ~*   高レベル前提というか、新しい敵を考えるよりもこっちのほうがコストも低いし良いかもですね。w  ちっこい敵は狩りにくいってのがネックなんですけど。。;

 他にも、サソリとかすごい硬くなってるし・・・*´Д`)








そんなこんなですね~*



 何か4次職実装前と似てるようでちょっと違う気分です。w 




でぁでぁ~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/23(水) 10:00:00|
  2. 新メイポ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新メイポの動画!① ―超大規模アップデート直後―

はろはろヾ(・д・。)  ばにらですょ~*´▽`)




 登録単語についてはggったら解決しました、ありがとうググル先生。あなたが神です。















そんなこんなで、前回の記事 めいぽのみらい。超絶なるスキル変更と結果と予測とばにら☆ で紹介した、新しいメイポの動画を紹介していきたいと思います♪





 なんかインターフェイスがザワッと変わり、各町もちょっとずつ変更入っていますね。 動画はyoutubeからですが、まだまだアップされている動画は少ないですね。 ってことでちょっとずつこういう記事書いていこうかなぁ~って*´▽`)






まずはペリオン! 戦士の町ですねっd(・∀<)


 思ったより変化ないですねo・ω・) ペリオンの町左ポータルの右の壁がなくなっています。あとは山っぽいつくりになりましたね~**  この動画でちょっと出てますが、弓のゼロ距離射撃が見られます!  てか、オズアバかわぃぃ*´Д`)


続いてエリニアです!


 縦に潰れましたね!(゚Д゚)   マルが引きこもり脱退で表に出てきたようですっっ☆ ハインズ様も少し下に下りてきたようですねぇ~o・ω・)
  でもやっぱり見てしまうゼロ距離射撃・・・w


続いてカニングシティー


 こっちは横に短くなりましたねっ! 特筆することはとくにないですが、移動がちょっと楽になりました*´▽`)


続きましてリス港!!


 なんと上中下の三段仕様にっ(゚Д゚)  初心者でリス港着いたときの移動はけっこう大変だったりするので助かりますねヾ(;´▽`A``


続いてヘネシス~!


 ヘネシスは市場もあるし広場もあるし、やっぱり広い町ですねぇ~*´Д`)  というか気になったのは狩場がない!!  いつものあの、たまり場というか・・・あぁぅぅ*´Д`)  あと、メイポのゲーム画面が何か縦に長くなったな~って実感してしまいましたo・ω・) 武具屋のときとかまさに。。w
   ヘネシスの町にはとくに何もなかったですが、敵の沸きとか変わってますね~*  単体沸きMAPが多い!! って思いました(*´ー`)
 パパシュとかあんなとこに沸いちゃってるし・・・w  パパシュ弱体化ですかねぇ~*´・ω・)  とかとか~あとは、ツノキノコの討伐看板があったり、ゾンビキノコが直射日光直撃だったり・・・ ぇ、これはスリピに何かが・・・!(゚Д゚)
 ついでに、HPドレインしたときの回復量がキャラの頭の上に出るのって何かちょっと気になる(良い意味でも悪い意味でも



でぁでぁ続いてノーチラス~(o・ω・o)ノ


 やっぱりまだ新しいMAPだけあってノーチラスの町自体はそこまで変化してないですねo・ω・) しかし、現在あとから付け足した感丸出しの感じがなくなって、ちゃんと敵が沸いているMAPがありますっo`・ω・)
   敵の種類は豚系が多いですね~* ヘネはキノコ系ばかりでした。 こういうこところも分けたんですね☆
さらに新敵の姿も・・・!   さらにフロリナへの道がノーチラスから・・・!


どんどん行きますよ~! ビクトリアの中心スリーピーウッドです!!


 むむむ・・・ やはり、、スリピがドレイクに占領されたようですっ! アリの巣のキノコは完全に追いやられましたね*´・ω・)  新アリの巣のドレイクなかなかの沸き・・・ゴクリ    奥地までの道も短くなりましたねっ☆  そいえばリス港に高級タクシー無かったような。。w  そいえばリス港のタクシーでもないのに他の町に飛ばしてくれる兄ちゃんいなかったような。。w そいえばアリの巣広場なかったような・・・てことは屋台のおっさんがぁぁぁ!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・  初心者のときボロボロになってたどり着いたスリピの先にいたおっさん・・・あなたのことは忘れません。初心者すぎて帰れなくなってもあなたは助けてくれなかった。実はあなたも帰れなかったのでしょう・・・ ついにあなたはドレイクが下からズンズン這い上がってくるのに気づかずに・・・・(゚Д゚)
  アイスドレイクとかダークドレイクの存在知らない人とかいるのでは・・・?w




大陸を移動して次はエルナス

 官邸低っΣ(・ω・ノ)ノ  ってくらいですねヾ(;´▽`A``   とくに目立ったところもなく、最後にくぐったポータルがちょっと違和感抜群でしたけど、それくらいですねぇ★




とりあえずここで前半終了です.+゜(・∀・)゜+.゜


新しいMAPについて見てみました(*´ー`)

全体的に絵がキレイになってるかなぁ~とか思ってみたり♪

ちなみに動画内で写ってたビクトリアMAPは↓↓



ちょっと引き伸ばしたため見にくいかもですが、ご了承くださいm(_ _)m


 意外とMAP多いですね・・・(゚Д゚)  こんなにあったっけ@@;








ん~・・・



ってことで後半へ!!(何



 グルクエがちょっと変わった っていう情報がありましたねッ*´▽`)
新カニクエがあったのでそれ貼っておきます*´▽`)


 ちなみに、これテストサーバーですので、4次してる人とかもカニクエやっていますが、実際はたぶんレベル制限ちゃんとあります・・・きっと*
 無駄に歩く部分が削られて6個の樽がなくなりましたねっ*´▽`)
  石弓の人がスキル見せてますね~ ダッジ が写っていると思いますo・ω・) 何か 20% って文字が・・・やっぱりフェイクなのかな? あんまりよく見えないのでテキトーです、すいません(ノ_・。)



続いて銃のクリティカル~ヽ(o・ω・o)ノ


 思ったよりクリ出てますねΣ(・ω・ノ)ノ  これでSEウハウハ*´Д`) ぁ・・・デュアルのスキルがあるか。。orz



最後は戦士の新スキル、グランドスマッシュですっ(*´ー`)


 スラッシュブラストの上位版かな・・・? 何か倒したときに変な音してるけどなんでしょぉ。。*´・ω・)







そんなこんなですねっw



 今回、細かいことはあまり気にしませんでしたo・ω・)  経験値とレベルがちゃんと見えれば経験値テーブルについても考えようと思いましたが見えなかったのでやめました*´・ω・)

  新スキルの詳細に関しても、なんとなくそう見えた、というだけなので信憑性はゼロに近いですヾ(;´▽`A``

 なかなか面白かったですねぇ~*´▽`)



なんかすごい楽しみですっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




でぁでぁそんなこんなで~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/22(火) 09:00:00|
  2. 新メイポ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めいぽのみらい。超絶なるスキル変更と結果と予測とばにら☆

はろはろヾ(・д・。)


ばにらです(*´ー`)





なんかちょっとずつ絵文字が消えていきます。そんなこんなで雨の中ムシムシと生きています。




(今回の記事は、参考サイト様のコメントに書いてある情報については触れません。信憑性があまりないので。参考サイト様のコメントにも興味深いコメントはいくつもありました。良かったら見てみてください。)




とりあえず↓

憂いし悠久水素

を見てください。






KMST、つまり未来のメイポとなりうる、サーバーです。




内容は簡単に・・・



メイポを初心者バイバイ鬼畜ゲーから、フツーなゲームにして新規ユーザーをゲットしてみよう!



ってことですね。


 かなり前からメイポをやっている人から見ると


「なにこのゆとりゲー、萎えた」


 とか感じると思います。感じました、実際*´・ω・)



弓や篭手殴りがないとか、殴りがあるから距離とったりするのにパペ使ったりパルス使ったり、FJで距離とったりして楽しいんじゃないか!!って思います、思いました*´・ω・)



ばにらは 萎えた とか、そこまでは思いませんでしたが、膨大すぎる変更。レベルアップに必要な経験値まで下げてしまうという、今までのメイプルストーリーというゲームを根底から覆すようなパッチ



今回のKMSTのパッチでは、今までのメイポの仕様をちょっとでも他のゲームに合わせよう。という考えもあるのかと思います。

 他のゲームをやってみると、レベルアップスピードは今のメイポよりはサクサクですし、全ての職がクリティカルを最初から持っていますし、 必中 って言葉が無かったりします。

  ラテールとかTWとかでも MISS は出る。 他のゲームにあわせるつもりなら 必中命中率 なんてものをなくしてしまう可能性があります。  これちょっと嫌なんですよね、MISSって他のゲームやっててもけっこうストレスですから・・・  マイナス方向に考えるなら、これも無くは無い。と思っています。    でも、これは最悪の事態で、僕は必中命中率が無くなることは無いと思っています。 ただ・・・必中命中が全体的に下がるとそれはそれでめんどくさい・・・






 ほぼ全職対象のスキル変更に関してですが、既存キャラのSPは全てリセットされることは確かだと思います。プログやブスタなどが統一されるということは、両刀戦士が楽々作れてしまう、ということです!!♪   つまり2次が超ハードな両刀DKでもEXに振れるという・・・!


 ちなみに"向上した基本技"は、たぶんプログレス(統一版)ってことで実際にはプログレスって表記になるような気がしてます。



 とりあえず他に気になったのは、弓石弓の ダッジ 「避ける」って意味でokだと思いますが、盗賊でいうフェイク的なものでしょうかねo・ω・)

 海賊の ラッキーダイス はおそらくランダムでスキルの効果が変わる系、以前ばにらも記事に書きましたが、こういうのは英雄海賊でしてくれるだろうと期待していたら、冒険家・・・! 期待です!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 あとは、盗賊系の シャドーミラー ですかね。 デュアルブレイドにもあったと思います。スキル火力60%の影を召喚。ただし、召喚の石の消費については表記がなかったので、代償無しで召喚可能かと。




 こんな感じでいっぱいつらつら書いてあったりしますが・・・



やっぱり魔法使いの扱いが圧倒的に変わるというのがメインですよね~☆

  いろいろ修正してみたものの、やっぱり物理職に魔は勝てない、ってことでこの大規模修正を行ったのかもしれません。 

 おそらく、魔が物理職並の火力を叩きだせるようになるでしょう!


  さらに、大魔法にはクールタイムまでできるそうですし~o・ω・)  個人的には聖魔さんは早く成長するべきだと思うので大魔法連発でちゃちゃっとレベルあげてもらってかまわないのですが・・・  聖魔さんは黒魔さんと違って攻撃スキルがちょっと乏しいですしねぇ*´・ω・)







 メイポがゆとりゲーになっていく・・・ とか思っている方! メイポはけっこう初心者にはきつぃゲームなので、ネクソンも新規ユーザー確保に忙しいので勘弁してあげてください。。;   何かまた新しいゲームみたいで楽しみじゃないですか?!

   サクチケなくても3次4次できるようになるのですかね★  がんばって200レベにしたのに・・・ とか思う人も多いと思いますが・・・;


 この大規模パッチはメイポの機転となる重要なパッチなので今後の動向に注目ですねッ♪






かる~く書いてみましたが、とりあえずばにらの注目は 必中命中率 です。最悪の事態にさえならなければ、あとはかなり良いパッチなのかな~って思ったりしてみたりo・ω・)

   というかSPリセットするならAPもリセットしてほしいんですけど、あの・・・・orz  うちのDKがかわいそうです・゚゚・(/□\*)・゚゚・








そんなこんなです♪

 クリスタルはストライカーが4000個達成しそうで他4キャラは3000個達成しそうな勢いでがんばってます(*´ー`)  この調子なら入場チケを別に買う必要ないかも・・・w


でぁでぁこのへんで~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/20(日) 01:23:16|
  2. 新メイポ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまにはこんな記事も・・・ @動画紹介

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです♪♪





サッカー、日本勝ちましたね~!(古




サッカーはハイライトで十分なばにらです、野球は好きなばにらです。


月曜日のE2は堪能させてもらいましたが、火曜日のE2は完全に忘れていました*´・ω・)





もう日本が勝つことはないと言われています*´・ω・)




がんばってニッポン!*´▽`)







そんなこんなで、フツーな日常送っています。





ヱヴァ破は3回くらい見ました。






そんなばにらは今日は平和な記事を書きたいと思いますっ!(#゚Д゚)






この前のさくやさんの記事であった↓↓





絵かわぃぃ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





ばにらは最近こっちですね↓↓





本家じゃないけど( *´艸`)

96猫さんのが好きです!

  他の歌い手さんの聞いてな((





最近はボカロとか全然聞いてないんですけど、EXITTUNEが出してるsupernovaっていうアルバム


↑クリックで公式サイト

これに入ってる曲がすごく良い!






そんなこんなですかね~o・ω・)




気づいたら6月も後半・・・  アウアウ・・・*´Д`)





やけに暑い日が続きますが、がんばりましょぉ~☆




でぁでぁ~ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)




読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/17(木) 09:04:04|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キノコ王国クエとかカニスククエとかやってみたよっ♪ @まちょs200きたっ!





まちょs200\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/



サブやってたのと落ちる直前だったので叫べなかったですが、おめでとうございます*´▽`)


















そんなこんなで聖魔やってますo・ω・)


サクもないのでキノコ王国とかカニングスクエアとかクエスト中心の生活です*´Д`)







アニメーションとか入ってきてすごいワクワクしますねッ♪



キノコ王国はETC集めたり敵倒す数がすごい多いのでなかなか大変でした。。w








でも、勲章はALL2とHPMP100!!


 それに経験値が多いので誰かと一緒にやると思ったほど時間かからずに勲章とれちゃったりしますね*´▽`)














続いてカニングスクエア


マネキンかゎぃぃー! なにこれ*´Д`)


キノコ王国に比べ、クエ品集めなのでサクサク進みます♪d(・∀<)




ただ、30台で行くとけっこうきつぃです。。; MISSばっかりorz

友達に助けられつつ、がんばりました☆

ボスもけっこう大変でしたね~o・ω・)  油断してるとやられます*´▽`)








カニングスクエア全クリ時のイラストがすっごいイイ!o(>∇<)o




ちなみに報酬は




 個人的にはイラストのほうが良かった*´▽`)






そんなこんなですね~♪




でぁでぁこの辺で~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/13(日) 11:13:14|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

平和なカニクエの一時

はろはろヾ(・д・。)


ばにらみたいな人です*´Д`)





あついすね~*´Д`)


アイス食べたいすね~*´Д`)











ブログの更新もご無沙汰で申し訳ないですヾ(;´▽`A``





 最近はまったりクリスタル集めばっかりで~;





サクもアバもないし、プレイ時間もかなり減っているのでまったり育成してみようと新しいIDで1からキャラ作っています!!







残念ながらキャラ名や姿はまだ伏せておきますが、聖魔さん作ろうかなって☆ミ








まだ2次もできていませんが、まったりカニクエやってます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







カニクエ楽しいですね~*



初心者な人が多いのですごく新鮮な装備が見れたり、逆にカニクエからかなり強い装備揃えてる人とかいたり(*ノノ)


別IDなばにらはものすごく火力無いですが、ちょっとマゾ聖魔育成してみようと*´▽`)





1chカニクエ前ではいつも人がいます。




この前行ったらいきなり


「おい、お前」

「お前、なめてんじゃねぇぞ」



なんていきなり熱烈なナンパを(*ノノ)


そしたら、以前一緒にカニクエやった人が


「このこいいこ」

「お前このこにあやまれ」



って助けてもらいました(*ノノ)



そんなこんなでいつも平和なカニング前で


平和にまったり楽しく過ごしています♪♪










ではではこのへんで~♪

読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/06/10(木) 16:03:59|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

