*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

斬りDEジャクムヽ(o・ω・o)ノ

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらだぅぅーー(o・ω・o)ノ









暗殺20成功しちゃったよ・・・*´Д`)




暗殺20成功したからがぜんやる気がっっ!!



INできそうな日あったらちょくちょくやってレベルあげたいですね~♪♪








ちなみにこの記事は予約投稿、5月25日に書いたものです。






ジャクム行きたかったので行きました!!!



金歯はパンチ様に頂いたものがあったので、1段階と2段階を・・・!


30分で終わりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




なぜか1段階のほうが時間かかりました*´Д`)








そんなこんなでジャクムだぉっ☆










えへへー 初煙幕*´▽`)








あーっすっごい、BSすっごい(*ノノ)













あーっすっごい、暗殺すっごい、かっこぃぃ(*ノノ)













 あーっすっごい、お墓すっご・・・











(゚Д゚)














ニコルsが途中でオチてしまい~



HBが切れてしまい~




HP足りないけど、煙幕の可能性に頼って~




暗殺キャンセルミスど――――――(゚Д゚)―――――ん









えへへー*´▽`)







結局投げ2人と聖魔1人で残り倒しました。w ばにらが死んだのは3ゲージ目残り3分の2くらい・・・(ノ_・。)





静かにBSぶっぱと雑魚処理してれば良かったですね*´Д`)








今回はそんなこんなですよ~~**


みぃどりさんのストライカー記事見てたらストライカーやりたくなってきました**






でぁでぁ~



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)





読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/05/29(土) 10:08:32|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DK・BM・SDによる骨狩り動画!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです.+゜(・∀・)゜+.゜





ようやく3職骨狩り動画完成しました*´Д`)





何かもういろいろと完全に自己満ですがっっw




使用曲は
・メイプルログイン前の音楽
・撲殺天使ドクロちゃん
・beautiful world
・only my railgun
・PSI-missing
・Cagayake!GIRLS
一番上の以外は全部トランス仕様です☆★



なかなか良い曲なので曲目当てでも((



ステータス等も出てますが、火力云々気にせずまったり見てくれたら嬉しいですd(・∀<)



DKの動画はちょっと音が小さいかもしれません、また、BMとSDの動画は音がちょっと大きいかもしれません。。;



ちょっと音量調節ぐちゃぐちゃになってしまい修正するのが困難になってしまいました*´Д`)



今回は3職狩り比べの他に、動画編集に関してちょっとテストしたいことがあったのでそれも兼ねています。見辛いかもしれませんが何でもいいので感想とかあったら嬉しいかなぁーとか・・・w  音量について何か意見あったら嬉しいなぁーとか・・・w



誤字とかも~ あは~ *´▽`)






とりあえず見ちゃってくださいっ(*ノノ)


一応動画も記事に貼っておきますが、リンクから飛んでいただいた方が高画質で見られると思います! ぜひぜひ高画質で見てみてくださいっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




【DK・BM・SD】150DK 骨狩り☆【狩り比べ】

※音量小さいです




【DK・BM・SD】137BM 骨狩り☆【狩り比べ】

スキルのところが見えないかもしれません
ボウエキスパート9
シャープアイズ30
ドラゴンパルス1
暴風の矢14





【DK・BM・SD】132SD 骨狩り☆【狩り比べ】



でぁでぁこの辺で~




ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)






読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/05/26(水) 09:00:00|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レイド勲章とったよー!

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです(*´ー`)




来週パッチですね!!


レイド勲章に移動とジャンプついてるので、すごくほしいのです!



レイド消える前に、ちょっとでも時間のあるうちに・・・









がんばりましたo・ω・)






↑のおっきくて気持ち悪いやつに最初てこずりましたが、スタンス切って距離とれば問題ないことに気づき、そこからは順調でした!







ケロたんなんか、前から倒して変身中に後ろにまわりこめば高確率で2段階はただの置物に。。♪













そんなこんなでとりました>ω<









ALL3に移動ジャンプ10、さらにHPMP100・・・*´Д`)






おいすぃです、ごちそうさまです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







動画のほうは一応一通り撮りましたが、弓はたぶん撮りなおします、すごいグダってて何か見てられない・・・(ノ_・。)




今回は完全に自己満ですが、OPとかつけちゃったりなんだり(*ノノ)  その作成にかなり時間を取られています・・・w


 でも作るのってたのしぃーですょねd(・∀<)


ヘタでもなんでも達成感が全てを洗い流してくれるっっ!w






そんなこんなです**





 でぁでぁ~



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)





読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/05/20(木) 19:02:26|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にゃき描いたよっ*´Д`) 寒いのぉー寒いのぉー*´Д`)

はろはろヾ(・д・。)  ばにらです*´Д`)




最近まったくメイポINしてませんが、生きてます(o・ω・o)ノ







なかなかリアルでわいわいやってたらINができなかったりなんだりで(*ノノ)






最近また寒くなってきましたね~*´・ω・)







この前まで暑くて ヴァー(゚Д゚) ってなってたのに。。orz








最近はお絵かきをちょこちょこやってますo・ω・)



まだヘタっぴですけどねー*´Д`)





にゃき描きました>ω<









「かわいく描いてね!」


って言われたのでかわいく*´▽`)

男の娘意識です**


  低クォリティ乙wwww とか言うなぁぁぁぁぁ(゚Д゚)



ちなみに、レッドパンダちゃんは描き忘r・・・ 死にました!!((



絵描いたの先週くらいで、今記事書いてて・・・










はっ(゚Д゚)









尻尾忘れt・・・


描いたつもりでいたけど、どうやら千切れてしまったようです((



とりあえず、無断転載厳禁ですっっ;  はずかちー(*ノノ)





何か描くネタないかなー と探す日々です。w


 上手くなりたいのー*´Д`)



そんなこんなです**






 メイポネタなくてすいませ(ノ_・。)




でぁでぁ~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/05/13(木) 09:58:33|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

斬りレイドo・ω・) @暗殺20が売ってなぃ

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★


ばにらです*´▽`)




ご無沙汰してます

GWということで、メイポには触れない生活をしてましたっ>ω<






ちょっち忙しくなるというか、やりたいことがポコポコあるのでそっち優先になるのかなぁ~o・ω・) なんてw









GW前のSSになりますが・・・



レイド行きました! 無敵スキルや通り抜けスキルなど、テクぃスキルが豊富な斬りはこういうの得意ですよねっd(・∀<)






 マレーシアMAPのボスだったかなo・ω・)  安置からブメステ、おいしいです(*´ー`)








 ぬこぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ*´Д`)

ブメステ連打で猫の攻撃全部回避できます、ブメステおいしいです(*´ー`)










 ゾンビさんです、ひっかく攻撃をしてきますが、距離取ってブメステ→距離つまったらブメステ+アサルタで通り抜ければok、ちなみに被ダメは9043を確認してます(メルガで半減済) 即死なのでがんばって避けましょうo・ω・)





 こいつ何!(#゚Д゚)  130斬でMISSでるとかナメてる!!(#゚Д゚)ノシ

 とりあえず煙幕である程度削って、ブメステ+アサルタで回避って感じですかね。。





 アサルタだけで通り抜けようとしたら失敗したも・ε・`







レイドたのしいですねぇ~**


  とくに斬りとか拳とかは力でごり押しにならないので鬼畜ゲーをやってるみたいです(*´ー`)









 現在暗殺こんな感じ。w






動画撮る暇あるかなー*´Д`)




でぁでぁこの辺で


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)





読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/05/06(木) 08:19:02|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

