*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽてsからのバトン!

はろはろヾ(・д・。) ばにらですo・ω・)


いろいろ書きたい記事があって何から書けばいいかわからん!







バトンまわってきてたのでやってしまいます!




ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


○回す人 

・些細さん&みぃどりさん・・・忙しかったらどちらか1人でも^^;
・幼女


○上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

些細さん・・・フリマにいるという情報を得て、SE20か暴風20の相場聞きに突撃したのが。。w そのあとビシャに誘われ終戦後に録しました!

みぃどりさん・・・↑のとき隣にいました!

幼女・・・一時期ギルドが一緒でギルドばらばらになってからかなり日にちが立ってからビシャで一緒に。そのときの幼女の言葉「私は大人の幼女です」全てはここから始まった・・・


○良い所を書いて下さい

些細さん・・・優し面白い! ムードメーカーです*´▽`)  人気上げ逃げしてきます・ε・`

みぃどりさん・・・いじられてるときが幸せそう! イラスト職人!絵のタッチ、とても好きです*´▽`) 人気上げ逃げしてきます・ε・`

幼女・・・アダルティーック幼女ぉーーーっっ!!!


○イメージ出来る動物を書いて下さい

些細さん・・・ふくろう。 オウルアイのイメージがΣ(・ω・;) 夜⇒闇(ボソ

みぃどりさん・・・鳥!((お、思い浮かばなかったわけじゃないんだからねっ

幼女・・・子猫。幼女っぽく。


○罰ゲームを決めて下さい

拡声器で
真紅ちゃぁん:アダルティック幼女 キャンペーン実施中
【】内をコピペして叫ぶ!!

○共通点は?

メイプルストーリー
たぶん、3人ともそんなにメイポ歴が長くない・・・はず。w



○自分の事どう思ってると思う?

些細さん:ラーメン大好き小池さん!

みぃどりさん:露宅配屋さん!

幼女:すてきなあだ名をありがとう!


○この人達と今後どうして行きたい?

仲良くしてねー*´▽`)

もうこの一言に尽きます*´Д`)
楽しく遊びたいですからね! メイポする理由も、「"仲間"と楽しく」ですから♪ 仲良くしてくれたらもうお腹いっぱいいっぱいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

  1. 2009/10/31(土) 01:48:20|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ver1.68 ②クリムゾンウッドキープは有名な"あの"MAPもあった・・・w

はろはろヾ(・д・。) ばにらです!!





ver1.68について2つ目の記事です!




その前に連絡o・ω・)


サクを買ってレベル上げていこうと思いましたが、買えるかどうか微妙になってきました*´・ω・)

ギルクエしたいし、バルログ倒したいし、リアルでお出かけたいし、でなかなか時間が・・・orz

とりあえずでも買っておくべきですかね;



バルログをガチで倒そうと作戦会議してたら深夜3時半になってしまい、そこから装備移動やらなんやらしてたら4時まわって眠い。。


CWKはちゃららっと説明♪









 CWKで最初に出会う敵は エルダーレイス 。 結構強いです、経験値が3100。反撃がなく、飛行タイプ。 沸きはまぁまぁですが、飛行なので届かない位置に固まってたり・・・  ちなみにメイポでは珍しいアクティブタイプ(こちらから攻撃をしかけなくても攻撃してくる)です。







 CWK産のアイテムがあります*´▽`)   これって・・・DKにはまったくいらないですね・ε・`  ボスとかでは重宝するのかなぁ? 15分間ってけっこう長いw  攻撃+5だけどJタコで上書きしてしまえば、攻撃UP以外の効果は発揮されるはず・・・






 こんなのもらったり~♪  よくわからないのでとりあえず持っておこうかな・・・






 トーテムポールつぇぇぇぇ*´Д`)  動きがはやいので注意。w
初見殺しなMAPなので慎重に行きましょうo・ω・) 帰ってくるのが面倒だぜぇ・・・。
ちなみに疲れていたのでこのあともどってご飯食べて寝ました。。  ここ超えたら聖地でしょう。  まぁ、また今度ってことで。w




あとは、ドロップメルが多い敵や2段階ある敵などひょいひょいいましたが・・・ 僕の目当ては




これですね。 汚いペガサス!!  ヤギじゃね? なんて言われましたが・・・

敵の説明:HP56000 経験値4000 被ダメ400 スキル【吹き飛ばし】
MAPの説明:落ちると武器作成できるMAPまで戻される。足場不安定

3つ目のMAPが大量にわきますね。 しかも中央には大きくて引っかかりのある足場が・・・!
 周囲からタゲとってきてここまで持ってくるのですね。   
ここのMAPは海外でも効率よくてちょっと有名なマップなんですよね。  ちょっと遠いですが、HPには気使う必要ないので気が楽ですね*´▽`)








さて、今回はこの辺で!

  バルログ倒さなきゃぁ*´Д`) 

ボックスイベントはもうあまり高いものがないので、稼ぐならバルログ倒してベーイン系を売るべきですかね。 弓にはスタン効果があるとか・・・すごい@@



でぁでぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/30(金) 09:41:17|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ver1.68 ①バルログはバサクでヒャッフー?!

はろはろヾ(・д・。) ばにらです!


メイプルストーリーver1.68になりました。


ほぼ予想通りの
・バルログ
・ハロウィンイベント
・クリムゾンウッドキープ
ですね。




新パッチ情報なんてみんな一斉にやるものだからこういう記事書いても他人とかぶってばかりなんですよね・ε・`




てことで、あまり一般的な意見は書かずに・・・
クエの受け方などは他ブログで紹介されてると思いますのでそちらを参照してください。



うちはちょっと他ブログとは違うこと書いていきましょうかねo・ω・)
1日1項目で書いていこうかと!






今回の記事はバルログ討伐についてです。








クエの内容としては前回の記事の続きです
何か日本語変な部分もありますが、要約すると・・・

マンジの頭にはいつもバルログ、気になったのがぶるっていたのでムヨンを使役。ムヨンが帰ってこないので見に行ってきて><

・・・
はい。





 神殿の入り口が3つにわかれています。 ミニマップでは確認できなかったと思います。 そして一番↑から↓に降りるロープが消えている・・・ 端っこしかなかったロープがついに切れましたか*´・ω・)





 一番↓に新しいMAPができているので入ります。




 ムヨンがいるので話しかけて討伐しろ と言われます。 クエ受けていなくても討伐メンバーには参加できるそうです。





 バルログチャレンジ!!!

ルールは簡単。 2次スキルまでしか使えない。 ⇒ 3次4次スキル使用不可


これが意外と厄介ですね。。




以下は全てノーマルの場合
使用してくるスキルは
1/1 スキルカット 反転 反射 誘惑?  誘惑は僕は確認していませんが、誘惑かかると豪語する方がいたので・・・




 被ダメは3桁。 反射は3kほど。

※反射はEXも対象に入るそうです! つまり、EX発動するとその分も反射で返ってくるとか・・・


1/1は骨みたいなのが降ってくるのでそれを避ければokです。 僕は接触して避けていました。 2つ↑のSSでDKがBSK使っていますが、バーサーク有効です。


バルログは20分切ってからが本番です。↑にゲージが現れます。2回やりましたが1回目は不具合で途中死。2回目はゲージ半分ほど削ったあたりで反射死。   先に両手を封印しました。




 封印したときの音がカッコイイ・・・.+゜(・∀・)゜+.゜


両手は楽勝なので皆が生きているうちにささっと倒してしまいましょう。 どの部位がどのスキルを使ってくるかわからないので、テキトーに。。w



  ↑の5kダメのはおそらくBSKですね。  BSKくらいじゃないと5k↑は出ないと思います。 戦士はSTRが252まで下げられ、DEXも60まで落とされました。 



 バサク有効なのでDKはバサク状態でごりごり行きましょう!  スキルカットがちょくちょく来ますが被ダメが軽く、MAPが広いのでHB保ち続けるのはちょっと大変かもです。   ばるろぐで死ぬのは大半が反射死なので反射には気をつけましょう。  5kほどHPがあればおそらく余裕だと思います。  HBの関係もあるので手から倒す方がいい気がしますね~ 頭以外は反射が来ないので、ささっと倒して皆でかたまって頭倒してしまいましょう。 2PTならいけると思われます。


やった感じはかなり難しかったのでこれからどうなるかわかりませんが、海外だと4次スキル使ってるんですよね。。  4次スキル使えば楽勝なのですが、3次4次スキル使えなくなっただけでここまで苦戦するって・・・ 3次4次スキルって偉大なんだなぁ と改めて実感しました。  おそらくそういうことを伝えさせてくれるクエなのでしょう!!!


面白いですがかなり赤い・・・  ドロップアイテムが強力なので、攻略されてしまえば良いクエかもしれませんねっ☆
  野良PTでもワイワイやって皆でどのようにやればいいのか考える・・・  すっごく楽しかったです! 死んだときも周りの人に どま! なんて言われて何か嬉しかったりした、ばにらなのでした~~*´▽`)

   バサクやっふー*´▽`)



でぁでぁこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/29(木) 02:53:03|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

英雄のグラディウスを手に入れろ!&黒きテロリストに気をつけろ!(グロ?注意

はろはろヾ(・д・。) ばにらです*´▽`)



次回のばるろぐパッチにむけて!


高レベはかなりステータスに制限かかるみたいです@@  主ステが250近くまで下げられていました。  しかし、英雄のグラディウスがあれば攻撃+30魔力+30が付与されるのです!

 今のところ交換可能なので1キャラやっておけば良い感じですねo・ω・)  もしかしたら交換不可になるかもしれませんのでとりあえずメインに持たせてあります☆



せっかくなのでクエ概要と内容を・・・w ネタバレ嫌な方は後半へ飛ばしてください。 ちなみに後半は苦手な方も多いと思いますので・・・黒きテロリストの話題が嫌いな方は前半のみ見てくださいo・ω・)

















では、グラディウス物語(o・ω・o)ノ


 どうやらマンジが神殿奥地でバルログを発見したようです。 このクエ、メイポ当初からありましたが、すでにフラグが立っていたんですね・・・!!Σ(・ω・;)   ちょっとビックリです。


そしてマンジ、万事休す・・・! そのとき

  トリスタン・・・誰Σ(・ω・ノ)ノ  ちょっと聞いたことあるような名前ですが覚えがないですね。。
トリスタンが使った不思議に発光する剣がグラディウスですね☆



これがグラディウスですね*´▽`)  これを覚醒させろっていわれます



星の石・・・各宝石1個ずつ
氷のかけら・・・クエスト[アルウェンとエリニアの森]の報酬
古代の呪文書・・・Dゴーレム
炎の羽毛・・・ジュニアセリオン レッドドレイク
 が1個ずつ必要です。
星の石は楽ですね。氷のかけらは 妖精の羽 と 氷のかけら のランダム報酬です。クエスト内容は緑キノコ100匹討伐なので楽といえば楽ですけど、運が悪いと。。
問題はMOBドロップの古代の呪文書炎の羽毛ですっ!  とくに呪文書はドロップ率がorz 羽毛落とす敵はあまり狩られない敵ですからねぇ*´・ω・)
   この2品に関しては露店で買うのが楽ですけど、高騰しそうですねっ



 以上のものを渡すとグラディウス覚醒.+゜(・∀・)゜+.゜
でもこのままじゃ装備できません。



 これをマンジに返すと、、なんと
トリスタンの形見をあげるぉ*^ω^)
・・・・Σ(・ω・;)

グラディウスかドクロイヤ選んでいいって@@  なぜ聖剣とドクロ・・・? まさかトリスタンの・・・?!


 これでグラディウス取得です!  グラディウスなくてもバルログは行けるらしいので、心配いりませんo・ω・)

さて次は苦手な人は苦手な・・・




















うちに黒きテロリストが襲来したのでギル員とその話題で盛り上がっていました!

うちにきたテロリストはコタツ布団の裏に潜んでおり、半殺しにして外に投げて箒でふっ飛ばしました。 やつは死体で翌朝発見されました。 おそらくまだいます。
テロリスト裁いたあとは部屋中ファブ連打!! ファブファブファブファブファブ・・・・
  今度早く帰ってきて部屋一気に掃除しよう・・・ 教科書とか片付けよう。。。

テロリストが何かわからない?


G ですよ!!!




 ゲジゲジ・・・ちょっとwiki見てみましたが、僕がヤスデとゲジゲジ間違えてたのかな・・・?*´・ω・)  なんか小学校のとき、虫に詳しい少年に「これはゲジゲジじゃなくてヤスデさっ」って言われて以来ヤスデだと思っていました。 ヤスデのwikiも見たところ・・・種類が豊富で@@  見たようなのもいますがわからない。。

ちょっとゲジゲジについてwikiより抜粋↓↓
食性は肉食で、昆虫などを捕食する。ゴキブリなどの天敵である。走るのが速く、樹上での待ち伏せや、低空飛行してきた飛行中の蛾をジャンプして捕らえるほどの高い運動性を持つ。またムカデ等と異なり、昆虫と同じような1対の複眼に似た偽複眼を有し、高い視覚性を持つ。

鳥等の天敵に襲われると足を自切する。切れた足は暫く動くので、天敵が気を取られている間に本体は逃げる。切れた足は次の脱皮で再生する。


Gを食べる・・・だと・・・!  やつらは人間の見方みたいです!  有毒ですが非常に弱く、人間には噛み付いてこないとのことです。 毒は弱いですが雑菌などによる感染等もありますので、噛まれたら消毒してくださいo・ω・)

ていうか、ゲジゲジってジャンプするんだ・・・ じゃぁやっぱり僕の見ていたのはヤスデですかね。w ジャンプするのなんて見たことないですからヾ(;´▽`A``



続いてカメムシの話題




たしかにカメムシ封印の話は聞いたことありますね・・・@@  でも封印って何かいつの間にか抜け出してそうで怖いです。。 

 
つづいてGトーク。略してGT


  ちょっとカメムシトーク混じってますが、ぽてs・・・カメムシついただけで洗濯物干さないとか@@ ちなみにSSにはありませんが、ぽてsは玄関にGがいたので学校を休んだことがあるそうですo・ω・)

Gは宇宙から来たという説があるくらい地球上の生命とは比べ物にならないほどの生命力を秘めています。 核兵器でも生き残るとか、言われてますからねぇo・ω・)  とりあえず、真空状態で1週間放置されたGは真空状態では動きませんが空気が入ると復活します。(うちの中学の教師が実際に実験しました)




  中国ではGを生徒に触らせる先生がいる大学があるという話です。。  僕なら辞めます。 か授業出ません。
というか、カズsの発言が怖すぎるww
ゴキブリをから揚げにしてB級アイドルに食べさせてた番組はありました、GyaOで見ました><  栄養価がすごく高いらしいですが、G一匹食べるくらいならそれ相応の栄養を野菜など多めに食べます。。

Gを生で食べると幼生Gに内臓食べられる

・・・・・・・・・ 怖い。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


最後は鮭sのツッコミでキリよく終わり! ということで


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/27(火) 07:00:00|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さぁ貯まったSSを解放しようか・・・*´▽`)ノシ 友達募集中ですのんo・ω・)



はろはろヾ(・д・。) ばにらです☆d(・∀<)

みぃどり様から頂きました、素晴らしいイラストです><   転載厳禁 です! 著作権所有者であるみぃどりさんからのお願いです。 無断転載は決してしないようにお願いします。








素晴らしいイラストもらってテンション↑↑なのですが、黒きテロリストに遭遇し気持ち悪さMAXな複雑な心持の中記事を書きたいと思います!

 SSたまりすぎてやばいんです><  なので貼り付けていきますよ!!!





まずは自分のレベルアップ!!  132レベのときの経験値はすべてビシャとジャクムでできております*´▽`)  ちょっとはゾンビキノコやら雑種も混じってますが・・・






 その後DKでビサ!  幼女がすぐ死んだ・・・おかげでスーパーバーサクタイム!!!


にゃきも死んだ・・・だと・・・



はい、 死にました*´▽`)  実はもう1人PT員いたのですが、逃げ回ってました^^;   ファントムでバサク使って頑張ってたのですが、HP5000くらいでいけるかと思っていたら殺されました*´・ω・)  やっぱりBSK30にならないときついですね・・・









 ほぃ!  たまりましたコイン450枚!!  間違えて1枚多く取ってしまいました>< 同じPTだった方申し訳ないです(ノ_・。)



初カルマたん*´▽`) ドキドキです・・・!







ここすギルドジャクム初DK参戦!!   雑魚処理で調子乗ってBSKってたら死にました・ε・`  



 ぽてsれべうp\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/


いいのぉジャクムでレベルあがるなんて*´▽`)  雪ばにらなんてジャクムとビシャで上がるかと思ったら99.83%で止まったんだょ・ε・`  







  久々のワイワイジャクム+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚   久々にストライカーで行きましたよヽ(o・ω・o)ノ   輝かしいエフェクト・・・派手ですw


  これどなたですかね?投げさん? れべうp\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/






スリピで暇してたらみぃどりさんからジャクムのお誘いが・・・!!




  些細さんたちとのジャクム久しぶりです!  腕くらいなら今でもBSKいけそうですねっ♪



・・・・・・・・・・・・・






!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ジャクムン! かぶとん!  抽選に当たるという奇跡・・・♪♪  メル不足なのですごく助かります><   これで覚醒させてタカモリさん召喚できるぉo・ω・)o・ω・)o・ω・)




  そのあとビシャッスー.+゜(・∀・)゜+.゜
ますやんs、ばっちり10k超えてますよ*´▽`)



最近はクリイベ以外はボスばっかりですねぇ♪
さて、SS祭り終わり・・・ですかね?  一応まだちょっとあるのですが、次回にまわしますっw


  レベルうp3人も写っているおめでたい記事でした!

みぃどりさんイラストありがとうございますヽ(o・ω・o)ノ



ではではこの辺で


・・・


あっ!


 すいません、いきなり録が飛んできたのですが・・・   プロフのところに書いてあるとおり、 一言添えて 録お願いします。。

細かいことちょっと書いておきますか~

現在友達募集中ですo・ω・)
マナー悪い人× ←これ重要
チャ友狩り友なんでもokです。 自分はどうでもいいような会話とかよくしてるので雑談好きな方はぜひぜひ^^
ジャクムとかビシャとかボス誘ってくれる人歓迎ですっ! サクモード入るとほとんど狩り続けてますが。。w
変態さんokですよ~。w  あまりリアルな変態さんは・・・w;
一応skypeは使えますよんo・ω・)

だいたいこんな感じですかね、えと、自分は基本的に内緒に応答しないので、「録したい」って方は直接会いにきてくれたほうが嬉しいです。内緒が来た場合はサーチさせてもらい、近場なら会いに行きます。 あと、今回のように録だけ飛ばされても困るので一言添えてもらえると嬉しいです*´▽`) ほんと、簡単な挨拶だけでいいので^^;  あと、メインキャラ(一番IN率が高いキャラ)でお願いします。

録募集中のキャラは 旬のバニラ 職はDKです。 10月末パッチ後にレベル上げ再開します。




でぁでぁこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

  体調管理には気をつけましょう!




読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/26(月) 02:32:23|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シグナスやクリスタル、3倍などおつかれさまでしたo・ω・) 次回はバルログ?!



はろはろヾ(・д・。) ばにらですo・ω・)


殲滅刀の後姿が大好きです!!





SSが大量に貯まっています・・・




 ジャクム覚醒させてきました*´▽`)  これ売ってタカモリさん買おうかな・・・



うちのDK命中過多だからタカモリさんでも余裕ですわ*´▽`)  MH30とブレスで命中200突破って・・・;







ニコルsのスタンスクエ品を手伝いましたd(・∀<)

  9chに3回裏切られるも7chで一発遭遇&一発ドロップ!



無事に届けてまいりました*´▽`)





散歩道も更新されましたし、ちょっと次回パッチについても書きましょうかね~

詳しいことは他ブログさんに書いてあるので、あまり細かな内容に触れるようなことはしません。 自分の興味のあるとこを^^;






え~っと・・・
・ハロウィンイベント
・バルログ
・クリムゾンウッドキープ
・週末終日何かが起こる?!





ハロウィンイベントに関してはあまり興味ないですね~~
 報酬次第でやるかどうか決めますo・ω・)


それよりもバルログですよ!

   ボス追加ということでワクテカです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ あ、英雄のグラディウスがあると火力あがるんでしたっけ・・・  グラディウスあったっけなぁ・・・



クリムゾンウッドキープ(CWK)も楽しみですね♪ もう行ってしまった人もいますが行き損ねたのでっっ    奥地までは実装されないと思いますが、、   
個人的には マレーシアマップ が実装されてほしいです><


散歩道最後の一行
なみだこ : あれ?もしも~し。すももとう?とりあえず週末は終日付き合うのよー!
終日イベントですかね~  終日ドロップ2倍でもやるのですかね? 経験値2倍とかがいいですけどねぇ*´・ω・)






さてさて、7月末パッチのシグナス実装から始まり、3倍サク・ザク、カルマの期間限定実装もありましたし、10月のクリスタルでMH30取ろうと皆必死になっていましたがもうすぐ終わりですね~o・ω・)  ちょっとなぜかDKがクリスタル3000個ギリギリ集められるか集められないかの瀬戸際なので怖いですが。。;

  とりあえず一段落です。 これからはまったりDK育成しますo・ω・)    120武器がほしぃ*´Д`)



でぁでぁ~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/24(土) 10:46:03|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~ うちにも怪しい書き込み

ばにらです。最近ブログにパス抜きの魔の手が迫ってきています。


ブログコメントにご用心 危険サイトをNGワードにm( )m


ちょこちょこ聞いていましたが、そうとう広がっているとのことで・・・




パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない
そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してパス抜きという流れです

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする
訪問者さんが飛んでいかないようにしましょう

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったこと、
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること

あなたの身近な人も狙われてることを伝える
消すだけでは、情報を持っていない人が他のブログで被害にあう可能性がある

○読んでくださった そこのあなた。
コピペでいいです、この記事をあなたのブログにアップしていただきたい

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                          メイプルストーリー住民一同



Maple妄℃学園様から引用させていただきました。ありがとうございます。




話がかなり大きくなっていますので大方の人は対策など取っていると思います。もしまだ知らない方がいましたら Maple妄℃学園様 メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~様 MapleStoryDrop-wiki様 に詳しく載っているので訪れてみてください。





実はこの記事22日の夜か金曜に書こうと思っていたのです。リアルとの兼ね合いでゆっくり書きたかったのですが、帰ってきてブログ確認してみたらビックリ。 ↓こんなコメントが



おかしいですよね~・ε・`  .ZIP この時点で即拒否です即削除です。 しかも 名前はSSに入っていませんが、投稿者名が僕の知っている方に似せた名前なんですよ。 一度だけPT組んだことがあるくらいの方ですがそこそこ有名な人・・・かな?

  Maple妄℃学園さんのサイトのコメ見てみたら、同じような被害にあった人がΣ(・ω・ノ)ノ   たぶんこれでしょう。  まぁ決定的なのが投稿者名の職業は英雄じゃないのですよ。。w   それとURLよく見てみると playenline なんだプレイエンラインって;

.zipなんて書いてあるURLクリックする人なんてまずいないでしょうけれど、、   こんな過疎ブログにも貼られるってことはもうほとんどのブロガーは被害に合われているのではないでしょうか;

  うちは1日数十人のアクセスだしコメントあまりないのでコメント承認制とか取るつもりなかったですが、ちょっと考えてみましょうかねぇ。


ニコニコ見てたら、このコメントと同じ主コメついてるのありました。 おそらくここからコピペしてきたんでしょう。。 


・・・


  こんなのに釣られないでくださいね。。    


現在確認されている危険サイト
4gameranking.com
gamepaslog.com
aimeblog.com
geoncities.com
blog20fc2.com
infosueek.w53.okwit.com





今のところうちはアダルトサイトからの書き込みのほうが多いですねヾ(;´▽`A``

あんな怪しすぎるもの踏む人いるのだろうか。。

ではではこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/22(木) 00:00:00|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤッターランカダー*´▽`) @ブログタイトル変更とサイト紹介o・ω・)





。*゜+Hello+゜*。   なつはこだよー*´Д`)
みぃどりさんの誕生日は1年に12回あるのだそうです*´Д`)





いつのまにかシグナスランキングも追加されランカーになってました(`・ω・´)


順位のほうはコロコロ変わるので信用ないですが、ストライカーは120になれば確実にランカーです!

 ちなみにSM、FWは手遅れですがNW、WSはまだ間に合います!










メイン変更、というかもうメインがコロコロ変わりすぎて全然レベルが上がっていかないので これがメインだ! ってキャラを1体決めました。 それに伴ってちょっとブログタイトル変更します。   HNは変えません。  HNがサブの名前って違和感ありますが、 雪ばにら ってキャラは 雪ばにら っていうHNがとったものなのでHN変えるならキャラデリするか表に出しませんo・ω・)

  リンクされている方はお手数ですがタイトル名変更お願いします><






えっともう1つ、さくら鯖のブログリンク集ができたそうですね!


さくらブログリンク集

なにこのサイト、すごすぎるんですけど*´Д`)

  すごくキレイです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚   RSSもついてて見やすい!  さくら鯖のブログってなかなか見つからなかったですが、こんなにもあったんですね@@     自鯖のブログって気になりますよねっw   他鯖にも好きなブログはいくつかありますが、やっぱり自鯖が気になる*´▽`)


ただ・・・  うちのブログは何も書いていませんが一応リンクフリーです。なのでリンク集とかにも勝手に登録してもらってもかまわないのですが、  これこれこういうサイトに登録しました  的なコメント書いてもらえると嬉しいですm(_)m    上から目線に聞こえるかもしれませんが、とくにこういうリンク集やブログランキングみたいなものは隠れたブログなども見ることができるチャンスなのでこっちも知っておきたいのですo・ω・)        コメント書いてから登録しろ って言っているのではなくて、 勝手に登録してもいいので一言ください ってことだけは理解してもらえるとありがたいです><







それでは!最近寒くなってきてキーボード叩きにくくなってきましたが!
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/21(水) 07:57:55|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さくらMC2に行ってみた!

はろはろヾ(・д・。)  ばにらですょ~o・ω・)





ゲルマン指輪がほしくて! でも2300Pとか高くて!!


カルマの噂の真相はわからず!! 期間限定のままでしょうo・ω・)


なので半ば諦めていましたが、持ちキャラ確認してみたところ50レベがいた!



なんという奇跡o・ω・)




てことで、行ってみましたMC2!







うちはシーフですね~  このキャラ、最初はSTR賊にするつもりだったのですが、100レベ武器やらなんやら実装でLUK賊のほうが将来があるとかうんたらかんたらで普通賊にしようかと思っていたらニ刀流が実装されてかっこぇぇぇぇとか思っていたりなんだりで結局ステ振りのメドが立たず・・・



つまり、よくわからないキャラなんです*´・ω・)


一応元メインIDで祝福もある程度入ってたし、攻撃盾貸したらまとも?な火力になりまみた><

  武器は旧友にもらったチキンペット(6回強化) 初期の友で今はメイポやれる環境にないみたいなので形見みたいなものですw    M武器までこれで行こうかな~   ちなみにステはあまり振ってないです。w   


MC2よくわからず飛び込みましたが・・・





桜鯖では、
・普通にプレイ
・コインPTと経験値PT
で、2分、5分、10分がほとんどです。たまに3分や4分もありました。


コインPTだと効率よくコインが稼げて丸一日がんばれば指輪3つとれそうですねw(D2有ザク無)

ステ1でしかやったことないので他のところも見てみたいですが、無理でしょうヾ(;´▽`A``



5分でだいたいコイン4~6個くらい取れますね。  51~70レベなので多少は雰囲気もよくなっているかと思ったら・・・  MC2ということだけあってよくわからない人も多かったです。w  もちろん良い人のほうが多いですが、



やっぱりいる、駄々こねる人。ww   こんなに流したら逆に誘われないですよね^^;  このときコイン希望者3人くらいいましたが、募集がかかったときに他の人よりも早く発言した人(このとき1回だけ発言)が選ばれてました*´▽`)

  流してる本人もさすがに選ばれないことわかっていると思うので、単に駄々こねてるだけですね。。




あと、やっぱりいるマナー違反。 コインと経験値に分けられているのはケンカを起こしにくく、進行をスムーズに行うためと思っていたのですが、経験値PTなのにコイン取っていく人とか、コインPT同士でも片方が左右両方のコインをとっていく人とか。。   ちなみにこの2つの例は同じ人です。w

  経験値の方でも、アイテムに埋もれてコインが見えない状態でアイテム拾うついでに取ってしまうのは仕方ないんですよ。 ↑の人はコインが完全に見えている状態で僕が取りに行こうとしたら取りましたからね。 わざわざジャンプして。w


あとは~、コインがよくスキルボックスにかぶって、コイン取るときに拾ってしまう可能性があるんですよねぇ。 コイン側は気をつけていますが、仕方ないときとか多いですよね。。  コインPTがやむを得ず拾ってしまい、経験値PTにスキルがかかるのですが、そのときは運悪く気絶ばっかり当たる人がいて、いろいろ言われましたが。。  あれはお互い様なので、申し訳ないと思いつつも運が悪かったですね。としか・・・;

 でも結局続けてくれたので良い人でした。  わざと取ってるだろ とも言われましたが、メリットが無いですからね。。w  むしろ単体攻撃しかない斬りにとっては範囲攻撃のある経験値側の存在は大きい。  明らかに自分よりも多くの敵を狩れている。  なので わざとスキル箱取る なんてことはまずないですね。





全体的にMCよりは良い雰囲気で僕は嫌いじゃなかったですo・ω・)   MCは揉め事が多いヾ(;´▽`A``

   ささっと指輪集めて退散しますけど*´▽`)





ではではこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/20(火) 08:43:19|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついについについについについにバーサーク30!!!





でん!









ででん!








ようやくたまった3000個、今までで一番緊張しましたが一発成功+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


  日曜深夜ということでアクティブも少ない中お祝いの言葉かけてくれた方ありがとうございますm(_)m



嬉しすぎてこれだけで1つ日記書いてしまいました(´▽`*)アハハ

あとはレベルあげるだけ~♪     BSK30なんて手に入るとは思ってなかったのでヒールに振っててSPないんです^^;   どちらにしろ130じゃBSKMAXにはならないですねw




これで骨2撃で狩れそうだ( *´艸`)




あと2冊MB手に入りそうです。MH30は手に入らなさそうです。  BSK30かジェネ30あたりを取って売りましょうかねo・ω・)




ではではこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/19(月) 08:40:10|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海外メイポ情報ちょっとだけ^^; ついにポイントで30レベのキャラが買えるんだぜ!

|電柱|・ω・)ノはろはろ  ばにらだぉんU・w・U






HP8100ちょいで耐えられなかったorz  いくつくらったか見ておけばよかったです*´・ω・)





本題の前に、財前さんMH20おめでとうございます*´▽`) MH30どまです。。

 現場に遭遇したのでチラっとだけw







では本題に~

えっと、いろいろな動画サイトでメイポの動画を拝見させていただいておりますが、4ヶ月ほど動きのみられなかったプレイヤーが復帰?(動画がまた上がっていたので) とのことで見てきました*´▽`)

海外のプレイヤーなのですが、ブログもわかりやすく書いていて読みやすい! 英語苦手な僕でも問題なく読める程度です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


 そんなこんなでテンションあがりっぱで新しいPアイテム情報があったので~♪

情報は MSEA 。 EA って今までヨーロッパだと思ってましたが東南アジアメイポらしいですね。 区切るところがよくわかりませんが、日本メイポはJMS、韓国はKMSって略されてJapan Maple Story 、 Korean Maple Story の略なので MSEAも Maple Story EA の略かと思っていました。。

ビシャスハンマーもMSEA産ですし、ハンマーほど影響力のあるものじゃないですけどせっかくなので^^


  


ペットです。ピンクビーンです。 カワイイです*´▽`)


そして↓が気になったアイテム


Maple Life A-type
注意事項:キャラクタースロットに空きがなければ使用できない。

このキャラが30レベ以上ならこのワールドに1次職のステータスで30レベのキャラクターを作成することができる。職業は戦士・魔法使い・弓使い・盗賊・海賊から選択可能】

簡単な訳ですがたぶんこんな感じ^^;   



で、もう1個


Maple Life B-type
注意事項:12体キャラクターを所持している場合、使用することができない

このパッケージはメイプルライフアイテムとエクストラキャクタースロットクーポンを所持。このアイテムを使用すると新しいスロットを自動的に作成する。

このキャラが30レベ以上なら(ry】

若干日本語変ですが、雰囲気で理解してくれるとありがたいです><


Aタイプのほうはキャラクター作成。Bタイプのほうはスロットも作成してくれるということですね。
  最初からキャラのレベルは30レベル。つまり1次職をすっ飛ばせるということですo・ω・)

なんというゆとり仕様・・・  シグナスは作れないっぽいですかね? たぶんアランは実装してないはず。。
 それでも12000cashで30レベのキャラ作れるんですよねぇ~、ちなみにハンマーは6000cashなので日本だと1800Pくらいですかねぇo・ω・)


でも 今さら冒険家・・・ みたいなのありますよねぇ。 もうほとんどの人は4次キャラ数体もってるでしょうし、アランも実装される現状ですから*´・ω・)

これで1次職の存在が・・・。。   









  へぇ~ と思ったので載せてみました*´▽`)  最近クリスタル集めばかりで全然プレイしてないのでブログネタが^^;


はやくBSK30成功させてDKやりたぃ!   そいえば最近のメイポ動画、桜鯖のがちょこちょこ上がってきてるように感じます。今までそんなになかったと思ってましたが。    スカイプしながらビシャやってる動画とか鈍器ジャクムとかDKジャクムとかその他もろもろ。

 動画見てるだけでもけっこう面白いですよね・w・   ホンテ討伐フル動画とか倍速でしたが33分もの長編をノーカットで全部見てしまいましたヾ(;´▽`A``    実に面白いo・ω・)  スカイプしながらビシャは仲良く楽しくやっていてすごく楽しめました!  あんな動画撮ってみたいですねぇ♪


    そんなこんななんですよっ    クリスタルは順調に集まってきました。大分慣れてきたのか思ったよりもハイペースで集まっております*´▽`)   しかし、ジェネ30を7回失敗してる人もいるところを聞くと4冊じゃ足りないような気がして・・・・orz



そういえば、 カルマが期間限定じゃなくなった っていう噂は本当なんですか? ちょっと公式サイト見てみましたがそれらしきことが書いてなかったので半信半疑なんです。 カルマが永久実装ならMC2キャラを作ろうかと思ってまして。。   誰か知っている方いたら教えてほしいですm(_)m




ではではこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/16(金) 01:26:15|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たまには平和で充実した日o・ω・)



はろはろヾ(・д・。) ばにらです*´▽`)ノシ




たまにはまたーりとした何事もない日記でも書こうかと!




メイポにはもう普通にINできるようになっていて、クリスタル集めましたd(・∀<)

  ストライカーが1回で200個集めることができて満足しております*´▽`)




で、そのあと最近復活した たろー の主催で腕もぎ!



いきなりブリザかまし始めた・ε・`



2戦やってそのあとますやんsからビシャスの誘いがっ!



3人だったですが、10分で撃破することができました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 SEの強さ をつくづく感じてしまいますね☆




それにしてもなかなか今月のイベントを楽しめていないような気がしています*´・ω・)

 ほとんどクリスタル集め・・・ ・ε・`


あぁ、はやくBSK30成功させたいっ!




ではではこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/11(日) 10:46:36|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長時間メンテ後にINできなくなった人が多数・・・ 公式掲示板の現状 

はろはろヾ(・д・。) ばにらです。




17時間超のメンテ後INできなくなるという。








自分は翌日午前中くらいにメンテが入ると思ってましたが入ったメンテは、それっぽいようなそれっぽくないような。。

10:30~11:30 のメンテで延長することも・・・

とは書いてありましたが、とりあえず午後に何回か入ろうと試みました。

が、入れず。



もうダメだ。 ハックシールド消そう と決意したのは23時。  消したら素直に入れました@@
 若干は時間かかりましたが、なぜか入れた・・・


ハックシールドって消してもINできるんですね。。;  しかしもう1つのPCで消さずにやってみたらなんとINできた・・・!



  今までINできなかったのに突然入れるようになったんですね・・・;




ナゾスギルゼネクソン*´・ω・)




とりあえず全プレイヤーにチケット2枚ずつくらい渡せやヾ(`A´)ノ

って思っちゃいます(*ノノ)



しかし、僕はINできるようになったものの、他の方がどうかわからない。。



長時間メンテ後に同類探してみたり、解決策書いてある人探してみたりするために公式掲示板(メイプル広場)覗いてみたのですが~



なんというレベルの低さ・・・



ビックリしたんですけどΣ(・ω・;)




とくに メンテ後に入れなくなりました という書き込みがたくさん。みんな同じ内容なのに1人にレスをつけずにバラバラに新しく書き込んでいく。 ・・・ 同じ内容なのに。。w






そして誰一人として自分の意見を書かない。

「ログインサーバーとの接続が切れました。しばらくの後(ry って出て落とされるのですが、誰か解決策教えてください。」

 とか

「長時間メンテ後にINできなくなりました。誰か解決策教えてください。」

 とか

「INできねーーーーねくそん何やってんだーーーー」 みたいな書き込みとか。

もう何か、、悲惨でしたヾ(;´▽`A``   さすがに公式サイトに 「ハックシールド消すと入れますよ」 って書き込みづらかったのかもしれませんが。。 


結局こういうことはblog-netとか行ったほうが良いようですね。


で、ざーっと見てみると 21時ごろになぜかINできました なんて書き込みが!!

午前のメンテ効果ですかね、実は延長していたとか? 終了も延長の報告もないのでサッパリです・ε・`


白状なことに INできた という書き込みはそれ1件くらい。 あれだけ騒いでおいてINできたら何も書かないのか?! なんて思ってたりしますo・ω・)



他のネトゲの公式サイトにも掲示板があるところってありますけど、ここまで荒れているのは見たことないですねぇ。   恐るべきメイポの力・・・!





とりあえずチケットだいぶ損してしまいました。   入場チケット買わないと集まらなさそうですねこれは*´Д`)

残念ながら予定していたクリムゾンウッドは行けなくなってしまいました。w   ハンマーがあっちの国のものなのでオマケで付いてきたのでしょう。  クリムゾンウッドのボスがすごく好きです*´▽`)
 ヘッドレスホースマンじゃなくてもっと奥にいる、4体のボスと同時に戦うやつです♪  あぁいうのいいなぁ なんて思ってたり*´▽`)



ではではこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/09(金) 09:13:58|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスタル集め!英雄 VS 黒騎士 VS 弓 VS 雷拳 !! チケットorザク?



 さよならガガさん・・・





はろはろヾ(・д・。) ばにらですヽ(o・ω・o)ノ

  ↑のSSで気づいた人もいるでしょうが







顔変えましたっ!


昨日は栗集めとクリスタル集めやりました♪





クリスタル集めてBSK30ほしいので、より効率の良い職を求めて


クリスタル集め対決!

ルールは簡単、5分間でどれだけクリスタルを集めることができるかで順位を決めます。
場所はキノコ栽培洞窟☆

参加キャラ Lv132英雄 Lv130ダークナイト Lv127ボウマスター Lv120ストライカー
中の人は同じ。



第4位英雄

 入場してから移動速度UP薬使い忘れに気づく、ダンジョン内でキー設定の変更。クリスタル収集初プレイのためドギマギ*´・ω・)
 ちなみに2回目やってみたら60個でした。


第3位ボウマスター

 BMはまともに戦うことができました。基本火矢、でもMP全然残っていたのでレインと火矢でいけそうです。


第2位ダークナイト

 スラッシャーうまうま*´▽`)  特筆することないですね。。


第1位ストライカー

 余裕の1位! ストライカーはダンジョン内でキー設定に30秒ほどロスしてしまったがこの結果。今回のMP節約法としては、サメでエネルギー充填してスパーク+バスターで狩る。 スパークの範囲にビックリですo・ω・)
  実は拳はバグでMP0で狩ることができるとか・・・  今日やってみますo・ω・)



結果はそんなこんなです。 拳の収集率にビックリ!!
  D2中で80個ほどクリスタル取れる。3000個まで38日くらい。  き、きつぃ・・・
てことで作戦会議だっ!(`・ω・´)


毎日チケット買う⇒8日ほどで集まる。8日で1600P消費メンテまで4000P↑。28日メンテまでに5400個。(全部D2
ザクを買ってみる⇒19日ほどで集まる。1000P消費。28日メンテまでに3480個(全部D2

↑は1キャラ分。 ザクの利点は全キャラでできるということ。 

さらにここから、HR・BM・DKのザク分も考慮すると・・・
HRとBMが1回で120個、DKが130個集めることができるとして計算。
ザクのみでは3000個集めるのに前者25日、後者24日。
  28日に間に合わないので、足りない分をチケットでカバー、毎日できれば5枚でギリギリ。 しかしリアルの事情もあって毎日D2にプレイすることはできないので。。チケット10枚で考えてみますo・ω・)

すると、1400Pでメンテまでに12000個以上集まる計算に!



   ふむふむo・ω・)  仮にチケット5枚増やして1600Pでもチケットonlyより集められますねo・ω・)o・ω・)


問題はどれくらいプレイできるかですが。。





バーサーク30ほしぃぃぃぃ!


てことで極力がんばろうかな!




ではではそんなこんなでヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
次回はクリムゾンウッドについてでも書きますかねo・ω・)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/05(月) 10:49:14|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メイポ復帰♪ ハンマー実装早すぎ(ノ_・。) 新顔がかわいすぎてもう・・・*´Д`)

はろはろヾ(・д・。) ばにらですo・ω・)

  おひさしぶりですっ  リアルの都合でちょっとネットが使えなかったですが復活しました*´▽`)



今更ですが、パッチのことでも。。w








月花ピンは兜なので、ピヨマウスと違い使い辛い・・・





そして未だに出る

ハッピーケーキ・・・!


なんで出るんだ・ε・` これ包みですかね?  うぅんよくわからない*´・ω・)







これはないでしょ・・・

 ビシャスハンマーってMSEAで最近実装されたばかり、先月くらいのパッチかな?  なぜKMSでも実装されてもないようなものがJMSにくるんだorz

   しかも期間限定じゃない・・・だと!  しかも1000P・・・    安い、安すぎます><
カルマは1500Pというポイントアイテム内では非常に高価なもの、しかも期間限定。 なので許せます。

 が、ハンマーはたった1000Pで@UGを1回増やせる。しかも絶対成功ですからね。。  これで実質全てのアイテムのUG回数が2回増えたことになる。  60%なら確率通りいけば1回成功、攻撃手袋でいえば攻撃+2。
   もっとわかりやすい例でいくと、軍手が全て茶軍手、茶軍手はさらなる高みへ。  これからは軍手にハンマー2回使った品が謳歌するのでしょうか・・・・?



    そいえばMC2のコインドロップ率も上がったらしいですね。  正直、ゲルマン指輪をそれぞれのキャラに1つずつは持たせたい。 ホンテネクはもしかしたらいつか手に入るかもしれないけど、ゲルマン指輪はカルマが実装されている今だけ・・・!

  ハンマーも期間限定にならないかなぁ。。*´・ω・)






さてさて話を変えて、今回のパッチで出た新顔!




 か、かわぇぇ*´▽`)   これは♀ver.ですが、、かわぇ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


   F2もイイ!d(・∀<)

(。_。)
F6超かわぃぃですね*´Д`)


♂は

通常撮れてなかった><   F6は♀と一緒、↑のはF4
  顔6のF1と酷似しています・・・Σ(・ω・ノ)ノ    新顔のF1はかっこぃぃです!

僕も整形しよかな*´▽`)






今回はそんなこんなで終わります!   ちょっとまだバタバタしてて狩りとかできてないので他のイベントクエやれてないです><
   クリスタルとか集めたいです、BSK30がほしぃ><    やったら一気に記事書こうと思ってたのですが、なかなかできないまま今日に至ったため、次回の記事で書くことにしました(`・ω・´)



カイジおもしろい!  来週の映画見にいくよヽ(o・ω・o)ノ

ではではヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.




読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


  1. 2009/10/04(日) 09:50:11|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

