*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Dear 最高のエンターテイナー

先日マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね~><


  何日も過ぎた今でも報道が続いています。

僕もマイケルのファンですけど、彼の死に関しては"ショック"というものはあまり感じませんでした。

 中学の頃に初めてマイケルのダンスを見て魅了されました。

なんというか、ダンスの技術だけでなく透き通った歌声、振り付けなどなど、人を魅了することに関しては誰も踏み入れることのできない領域に達していたと思います。


今でもマイケルのPVや曲は聞いています。 何回見ても飽きませんね、有名なムーンウォークを始め、どの曲にも同じようなフリは入っているのに最高のタイミングで使われる、誰も思いつかない、最高のタイミング。   これは彼にしかできないでしょうねぇ。

  マイケル・ジャクソン超好きなんだー! って友達に言うと えぇΣ(・ω・;) とか言われますが、何故でしょうか(ノ_・。)    あまり良くない報道が多いからでしょうか。 裁判沙汰になるほどの事件を起こしていても減らない大量のファンを抱え続ける彼は本当にスゴイ人だと思いますけど;


マイケルの死を知っても全然ショックじゃないのは未だに実感が沸かないからですよね。  きっとまたいつか・・・  みたいなこと思っているのではないかと。。
  不思議ですね~  なんか、不思議な感じです((









 最高のエンターテイナー


ダンサーではなく、エンターテイナーです。 人を虜にすることしかできない彼にとってはピッタリだと思いました。
  おそらくもうこれ以降、マイケル・ジャクソンのような人は現れないと思います。 きっと舞台がこの世からあの世に移ったんだと。  もうこの世の人は全て魅了しつくしてしまった、これから生まれてくる人もおそらく彼のダンスを見たら虜にされてしまうのだろうと思います。

    これからはきっと、彼のパフォーマンスを知らない前の世の人たちを魅了しにいったのでしょう。



すばらしい感動をありがとう。 またいつか、ひょこっと戻ってきてくれることを願います。




 追悼。

  1. 2009/06/30(火) 22:00:02|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木苺の香りo・ω・)

はろはろヾ(・д・。) ばにらです*´∀`)




最近はDKで道場ですね~18階でセーブしてエリジャーまでをひたすら繰り返す・・・

BSK使ってうまく立ち回ればノーダメで行けますo・ω・)










はっ・・・Σ(・ω・;)



いちぃキタ!!!






んでんでビシャビシャ.+゜(・∀・)゜+.゜





160拳 112ナイト 130DK 129聖 の4人でしたが15分!
思ってたより早かったですねぇ*´∀`)

そしてとっしーれべうp\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/





そして解散~  またいちぃと狩りたいな.+゜(・∀・)゜+.゜










おまけ




こよの墓・・・*´∀`)   





では今回はこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
















読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  1. 2009/06/29(月) 09:14:06|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

黒豆はバハムンの餌なのですo・ω・)

はろはろヾ(・д・。) ばにらですヽ(o・ω・o)ノ






  ちょっと弓でサメ狩り♪

サク切れてしばらく自由なので道場やったりサブでヒョコヒョコ歩いたりして遊んでますo・ω・)








24日と25日のことです~


 束縛魂合計700個とかダルー*´Д`) 状態でしたが、みぃどりさんが手伝ってくれました.+゜(・∀・)゜+.゜

上げるときがきたらやろうかと思っていましたがすっごい助かりました><

そしてバハムンに黒豆食べられました・・・*´・ω・)





翌日はビシャ♪



高レベ2PTで4分くらいで撃破でした.+゜(・∀・)゜+.゜  うんうん、早いね♪♪
















最近気付きました、整形に関してですが、どの店に行っても目の色が統一されるようになったんですね。。
  サブを整形しようと思ったら顔2で目の色茶色なのでどの店行っても茶色茶色茶色・・・

顔17の黒目にしようと思ったのに・・・顔17の茶色は似合わないです・ε・`

うんー、前までは店によって色が違うのでデフォルトの色を変えられて面白かったのに全店統一されると困ります*´・ω・)   どうしてこのようにしたのかわからんとですー  不便不便ヽ(o・ω・o)ノ










今回はこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

















読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  1. 2009/06/28(日) 09:14:02|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アバター購入と横狩り屋さんo・ω・)

はろはろヾ(・д・。) ばにらですo・ω・)

時間の都合により
昨日とそれより前の日記を書いていきます・ε・`
ようやくブログ更新の時間がとれそうなんですぇo・ω・)





まずアバター購入!これは昨日です~   青セット!



 らんたんはミツバチセット!

すごいカワイイんですけどっっ! そんな感想は僕だけみたいです*´・ω・)







みぃどりさんからこんなものがっ!  あとスタンス20、些細さんからはバサク20を2つも・・・!

ホントありがとうございますぅぅぅ*´・ω・)

タンポコは・・・・・・UG6・・・はっ!Σ(・ω・;)














土日はいつも通り神殿で狩り狩り♪







なんか沸いたっ?!Σ(・ω・;)


ドドは倒せないのでギル員か友に呼びかけて倒してもらってますのん`・ω・)

今回は

些細さん!  いつもお世話になってますぇ~*´∀`)


この後沸いたのはkincさんとロギsにきていただきました♪ この前は愛さんでしたのん(o・ω・o)ノ

優しい友達を持てて嬉しいです♪







やっぱり横狩りしてくる人いるんですね。 今回は160↑の人でした。 160↑で横とか恥ずかしくないんですかねぇ~・ε・`

完全に僕が神殿5で狩ってるのしばらく見たあとで、僕が下にワープして上に戻ってくる間にドドに手出してました・ε・`

 そのSSはありませんし、名前やギルド名晒すのもかわいそうなので、、






詳細情報です・ε・`   まぁ、いろんな人がいますよね*´・ω・)


















そして、昨日は久しぶりにビシャス!


聖魔いなかったのでがんばってできるだけバサクってやりましたヨ(`´)


常にバサク発動できるようになりたいですねぇぇ*´・ω・)



今日はそんなこんなで記事書き終わりたいと思いますですのんo・ω・)


ではでは(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆














読んだら↓押して他の人のブログも読みなさーい(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  1. 2009/06/23(火) 20:52:57|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バーサークの力と時間の神殿!

はろはろヾ(・д・。) ばにらですo・ω・)

ヨツ宗さん完全引退と聞いてショックが大きいです(ノ_・。) 




さてさて、最近専らDK育成に励んでます♪
  成長も弓より早いですねぇ~.+゜(・∀・)゜+.゜

現在127レベですけど、ずっと姫です・ε・`  もう眠くて仕方ないですよ;

やっぱりバスターで狩りたいですねぇ~o・ω・)



4次になったら神殿いけるぞ って情報もらったので早速れっつごー!



昨日こんなの狩って1段階クリア! 2段階目でバーサーク(以下BSK)のレベルが低かったこともあり面倒だったこともありで断念。

今日はこんなPTで続き!聖魔さんはすぐ抜けちゃいましたけどっっ



こんなんやら守護兵やら守護隊長やら・・・

ご飯食べてる間に1回死んで、BSK状態でチャットしてたら隊長に接触されて死んで、ドド沸いたのでPTに沸いたこと報告してたら流れ弾飛んできて死んで・・・

厄日でした(ノ_・。)   午前中は眠くて2回姫で死にましたし・ε・`  もう嫌やぁ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!






その後にゃきと姫狩り狩り・・・  レベルアップ!(SS無



  BSKのMBがいるとのことで・・・


実はこれ昨日の、結果は




はい、70%確率のものをはずしました、もはや才能o・ω・)




今日のはこれ!



ふぅ、70%だし、当然といえば当然ですし安いMBなのでどうってことないですけど、一安心って感じですかねo・ω・)



現在BSK13!



オハゼ行ってきました!  でもオハゼは鉾で狩るものですよね*´・ω・)
   槍だとちとやりにくいですもん・ε・`   早くサメいけるようになりたい! 2撃だとスキルカットやらなんやら来てうざそうなのでもう少し火力ついてからになりそうですねぇorz




 何回見ても思い出守護兵の剣の反撃かっこいいですよねん(o・ω・o)ノ  写り悪すぎですけどねー・ε・`   ただ、早いのでラッシュのタイミングよくミスりますねぇ  腕で ガショーン ってやつはもうタイミングばっちりですねんd(・∀<)






おまけ



 バスター6連撃! みたいに見えません? ・・・そうですか*´・ω・)




バーサーク、予想以上に強いですねΣ(・ω・;) まさかこれほど使えるとは思いませんでした; このSSはBSK10ですけど、神殿の1,2の敵は2発なので反撃こないし塩ラーでいけるので黒字ですよね~*´∀`)   効率は姫に負けてしまう感じですけどぉ♪

BSK20にしたときの威力が楽しみです.+゜(・∀・)゜+.゜

ただ、やはり2発なら反撃無し。3発なら反撃有り。となるのでDKは4次したらダークスピリット10振らないとけっこうきついと思います。 ダメージの安定は狩りにおいてとても重要なので・・・

ダメ底上げとかイラネ・ε・` なんて思う人もいるのか、BSK使いたいなのか、すぐBSKに振る人いますけど、武器が強力でないのにBSK先振りはダメばらつきひどくて大変だと思いました!




今日は眠いので狩りやめてブログ書いて寝るという! 寝る子は育つ!!

じゃぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆














読んだら↓押して他の人のブログも読みなさーい(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  1. 2009/06/14(日) 22:30:36|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひゃくごじゅっきろジェネどかーん・ε・`

ヾ(・д・。)はろはろバニラです



先日こんなPTでビシャo・ω・)



これは1戦目と2戦目の休憩タイムで、1名きゃらちぇんしてる時ですねんo・ω・)



2戦目開始!(`´)



まぁ、SS撮ってないですけど・ε・`
1戦目に良いSS撮れたので^^;



すごい気に入ってるSSですね! 皆かっこいいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




ほんとはビシャでレベル上がる予定だったのに3%足りなくて・・・(ノ_・。)

なんと骨に・・・!





ぁぅぅ@@  つよい・・・><



こんなやら



こんなやらΣ(・ω・;)


画面まぶしかったですo・ω・)  ジェネの強さを改めて実感しました・・・!


SE効いてのジェネでさらにダメが・・・!



 スキルやら時間やらですごく見にくいですけどこれしか撮れてなかった><

150k出てますねぇΣ(・ω・;)(見えないかも


骨生まれた瞬間即ピチューンでした;  



ものすごい勢いで・・・ 些細さん、僕、予定外のみぃどりさんまでレベルうp!


骨の倒れるときの音が快感ですo・ω・)

そんなこんなで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆














読んだら↓押して他の人のブログも読みなさーい(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  1. 2009/06/10(水) 21:56:40|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダークナイトへ!




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついに120に!  ドラゴンからダークへの道が・・・!





手伝ってくれたにゃきと一緒に記念死・ε・`

マジ助かったのんo・ω・)


このときギル員全員ROMという・・・Σ(・ω・;)

メルなくなったので弓でオハゼ!




3時間後のお祝い・・・♪ありがとですo・ω・)





ピョンとサムsに手伝ってもらって4次クエクリア!


レッドドラゴン狩るときにピョンが狩ってると思って他の人が狩ってるの横殴りしてしまいました;
申し訳ないです><  本人見つけたら謝らなければですね(ノ_・。)






お祝いの拡声器等ありがとうございます~(´▽`*)  拡声器全部撮ったつもりが撮れてなかったりします><  




ここからスキルクエを・・・  まずはラッシュ!

ドロ狙いでピョン・サムsを派遣して僕も行こうと思ったらご飯・・・だと!


帰ってきたら


!!!
サムsさすが、仕事が早い!Σ(・ω・;)   すんごい助かりましたよ><  まさか出るとは思ってなかったので嬉しいです><







こんなんやって~

ラッシュ習得しました(o・ω・o)ノ



次はバーサーク!


時間帯的にJバルいないと思ってましたがいましたねぇo・ω・)

書は銃書でした・ε・`




Jバル ウホウホ・ε・`




ついにBSK!  念願のBSK!.+゜(・∀・)゜+.゜  

ちなみにグリ狩りはピョンに手伝ってもらいました*´∀`)









おまけ?




何か手に入るようになったみたいですねぇ*´∀`)
  簡単なので皆さんもぜひ取ってみてはいかがでしょうか♪


ではではこの辺で(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆













読んだら↓押して他の人のブログも読みなさーい(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  1. 2009/06/08(月) 21:44:56|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ファミリーで経験値が倍倍+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

はろはろバニラです(o・ω・o)ノ



この前はなつかしの木苺ファミリー+お友達さんでビシャス!




WBぱねぇですねん.+゜(・∀・)゜+.゜  6~7分で撃破して・・・

ピョン&湖乃がれべうp d(≧▽≦*d)





で、数日後に初のE2(EXP2倍)かけてもらった!   僕が稼いだ名声だからねッ♪♪









オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


姫ウマウマぁ*´∀`)


4次まで一直線だぜぇ.+゜(・∀・)゜+.゜








先日初の姉御に・・・!



SS撮り忘れた! 撃破後ですが簡便orz  途中参戦でしたが、5%あがりました( *´艸`)







そんなこんなですo・ω・)






おまけ




何か最近状態異常すごいかかるんですけど・・・*´・ω・)











はい、今日はこの辺で!

 コウフクノカケラがドロ率修正されましたねo・ω・)   予想はしてたのでそんなにビックリしてないですo・ω・) 
ネクソンがあんな太っ腹なことするわけ・・・w




 それでもやっぱり弓でカケラなどで黒字出さなきゃなのでオハゼ狩りしなきゃ戦士育てられないですねんo・ω・)



ではでは@ー@ノシ















読んだら↓押して他の人のブログも読みなさーい(o・ω・o)ノ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

  1. 2009/06/04(木) 19:13:06|
  2. メイプル日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

