*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのお絵かきのコーナー! オフ会イラストです♪

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★




ばにらですよんヽ(o・ω・o)ノ









   超多忙で2倍イベントとか他のイベントもスルーどころかINすらしていないという現状・・・(´・ω・`)





色々と申し訳が・・・っ(゚Д゚)









   さてさて今回は、久しぶりにお絵かきしたので載せちゃおうと思います!



ちょうど1ヶ月前に、國さんとらさんいちぃミルと行ってきましたスノボオフ.+゜(・∀・)゜+.゜

 そのときの絵です~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








今回は背景も頑張って描いたのですよっ*>ω<



  ホントはもっと大きいのですがアップしようと思ったらfc2に怒られたので・・(ノ_・。)  




  フォトショは勉強ちゅ・・・勉強したい・・・!(切実






フォトショで色塗りができたらいいなぁと思ってます★





   スノボオフ超楽しかったのでまた行きたい!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





 そんなこんななのですよ~**



また近いうちにお絵かきできればいいなヾ(≧∇≦*)/




でぁでぁまた~~



 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)





読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2012/04/04(水) 09:22:37|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

Wばにら記念絵(o・ω・o)ノ @うさ耳アバアレンジしちゃった

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★




ばにらです*´▽`)






へへ、この前の記事で登場したo雪ばにらoさん!





同じ雪ばにらということで、記念絵描かせていただきました>ω<





※クリックで原寸表示です



うさ耳アバかわいいっすよね( *´艸`)

 雪ばにらは青系、o雪ばにらosは赤系な感じだったので、o雪ばにらosはオリジナルうさ耳セット雪ばにらはアレンジうさ耳セットにしました!


違いは、ピンクの部分と水色の部分をチェンジ、ネクタイの黒と白をチェンジ。耳のハートイヤリングの左右をチェンジ、スカートをズボンにチェンジ(*´ー`)


 ズボンタイプのうさ耳もありやな・・・ぅん*


ドラゴンは公式イラストを基にがんばりました、翼がよくわからんちん・ε・`





そんなこんなですな!



 黒c4次才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪




てことで次の犠牲者は黒cです、はい( *´艸`)





でぁでぁ~


 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/16(木) 22:04:47|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

檸檬に描かれたから檸檬を描いてみたよ! @背景が本体(?

はろはろヾ(・д・。)


ばにらです(*´ー`)






なかなかやることあったりで忙しいですな*´Д`)








先々週のことですが、檸檬と再会o・ω・)


5年前くらいからの友っすな*´Д`)




で、絵描いてもらったのだ.+゜(・∀・)゜+.゜





 ついでだから昔描いてもらった絵も一緒にねd(・∀<)

上が夏箱ってキャラで投げやってたときの絵です。5年くらい前。

下は現在、ばにら吹雪の絵ですな。 アバなくていろいろ大変なことになってるところを美化してくれたo・ω・)




くそぅ、上手いな、ありがとな!







で、檸檬にはまだ言ってないけど檸檬描いたんだ!






え?美化? なにそれおいしいの?>ω<


ちょっと背景がんばってみたり☆





・・・

 すいません、写真からトレースです本当にありが((





大剣持った女の子って何かいいよね、ヘヘ






そんなこんなです!


でぁでぁ~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/09/14(火) 17:11:50|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メイポとは関係ないけどイラストっ @アドベントチルノ!

はろはろヾ(・д・。)



ばにらです*´Д`)






ばにら と打つと ばんりあ ってよくなりますよね*´・ω・)



僕だけですか?デスヨネー*´Д`)







ちょっとリアル忙しくて記事が書けませんっっ(゚Д゚)


SSはちょっと撮ってあったからちょっとだけ書くかもしれないけど、うん、まぁ時間がorz




それでもってイラスト!



⑨でおなじみのチルノ描きまみた>ω<



/あたい最強ね!\


 すごく弱そうなチルノ(アドベントチルノver.) Aチルノ超好きです*´Д`)

東方の中でも抜群にチルノ派ですね、氷の羽とか美しい・・・*´Д`)


ちょっと縮小してたりするので画像が小さくて見にくいかもですが、大きくしても見にくいのでっ((



 絵描くとき、いつもはアナログで描いてからペンタブでペン入れしますが、今回はペンタブでいきなりペン入れから・・・ (ペンタブで下描きなんて高等技術できませんorz


ちなみにリボンは間違えちょっと変えました(゚Д゚)



今までペンタブから描くとか怖くてやってませんでしたが思ったよりキレイに描けたので(*ノノ)

 あとは本人の力量しだいです、本当にありがry





そんなこんなですかね~



 ぁ、8月はちょっとIN率減るかも、いやたぶん減る・・・かな?w


引退とかはしないから、うん*´Д`)

   ちょっと8月はメイポじゃなくてやりたいことががが((


負けず嫌いなんです、すいません*´Д`)


ブログは更新できたらいいなぁ~とか、思ってます(*ノノ)


  がんばるょ=3



でぁでぁ~



 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/07/22(木) 19:59:59|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

子供の落書きでズ゙ぃ゙あ゙ゼン @些細さん&みぃどりさん

7/3 12:50 イラストを訂正版に変更




はろはろヾ(・д・。)


ばんりあでs*´Д`)





・・・



ばにらです*´Д`)








普段お世話になってる些細さんとみぃどりさん描きました! いつもいろいろありがとうございますっ!



絵師さんを描いてうpするのって緊張するのぉ*´Д`)



些細「バルス!」
みぃどり「バルヌ!」
些細「え、あれ・・・」
みぃどり「カミマミタ>ω<」


           ・・・・・・・的な?w


はい!

恒例のいいわk・・・説明タイム!

今回はペンの設定ちょっと変えて、ペン入れの黒い線残して描きましたo・ω・)
いつもとちょっと違うことやってみました・・・何事も経験だっ(キリッ



 あえてアバタではなくコスプレで・・・w


モデルはもののけ姫サンアシタカです。


もののけ姫見て、アシタカの服って何かいいなって思いました>ω<


些細さん描いて満足してみぃどりさん・・・何かいろいろすいませんorz

最初もっと顔付きかわいかったけど、何かちょっとそんな感じいやだったので(*ノノ)アフン



背景描けないからいっつも背景テキトーになっちゃいますね・・・*´Д`)



  そんなこんなでぜひともバルスしてもらいたい1枚となりました*´Д`)





とりあえずみぃどりさんすいません。w

   アレならバルスしてくださいっw




なんでもいいけど、もののけ姫最高!!(´▽`*)


でぁでぁそんなこんなで!



ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

  1. 2010/06/28(月) 22:46:07|
  2. イラスト?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム | 次のページ

