*雪色ばにらブリザージュ**

|電柱|*・ω・)コソーリやってるブログです☆  DK・SD・BM・雷拳なんだょ*´∀`) 考察・育成記事なんかも書いてます**




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦士スキル改変あばばばば @DKについてとインペール動画

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★





ばにらですo・ω・)








昨日の夕方から夜にかけて余震すごい多かったですね・・・;








メイポ記事しばらく控える! と言いましたが、戦士スキル改変の内容がSilver Bullet 7様から告知されました。





STRとDEXと底上げするスキル等が戦士共通で追加されたりしています。今回はDKについてのみ書こうと思いますo・ω・)






とりあえず、共通スキルは置いておいて・・・



ドラゴンブラッド削除されました。
 変わりに、ドラゴンストレングスというスキルになり、MAXでSTR+60の補正がつきます。


 まずこれが・・・Jタコ買いに行くの面倒がるばにらにとって龍血はすごく便利なスキルでした*´・ω・)

















というかですね・・・・

















もう攻撃力アップアイテム使わなくていいと思ってクッキー捨てちゃったよバカヤロー!


・゚゚・(/□\*)・゚゚・



 まぁ、これはこれでいいのですが。。

4次スキルがちょっと問題でして。。



ダークフォースの能力が変更
 HP20%以上のときダメージ+60%とバスター攻撃回数1回増加 →→ HP20%以上のときダメージ+60%と移動速度+20


 太字のところが訂正された点ですねo・ω・) 移動速度+20・・・ジャンプも上がってほしかったなぁとかー*´・ω・)  攻撃速度上昇とかでも嬉しかったなぁ・・w



 バスターが残念なことになってしまいましたが、新攻撃スキルが追加されます。





ダークインペールです。
 能力はMAXで130%×5回攻撃。  参考程度に、バスターは145%×3回攻撃ですo・ω・)


 範囲や速度は・・・動画みたほうがわかりやすいですかねっw




 速度がけっこう早いです。範囲はスラッシャーと同じくらいかやや短い程度? 非常に優秀なスキルに感じますo・ω・)  エフェクトはスラッシャーとバスターが合体した感じですね~*  ちなみにテスト鯖で実装されたばかりなので効果音は後でちゃんとつくはずです。w



 まだKMSTに実装されただけでJMSにくるのはちょっと先かと思いますが、スキル修正は早めに来ます。 緊急で記事にしたのはインペールについてなのですが・・・


 インペールが追加されるということに伴い、アキレスが削除されました。
 インペールはアキレスの代替になるということで、スキルレベル上限値もアキレスの上限値に合わせるそうです。



 つまり、スキル改変が入った時点でアキレスに全く振っていなければ、インペールのMBをドロップしなければいけない!!


 逆に言うと、今アキレス30のMBさえ成功していればスキル改変がきたときにインペールを即MAXにすることができる、ということですねo・ω・)


 もしかしたらインペールのスキルレベル上限値が最初から30ということも・・・? ま、まさか4次スキルで・・・*´・ω・)


 さぁ・・・アキレス振ろうか(*´ー`)



まだKMSTで実装されたばかり、SEも実装されていないのでJMSに来るのはいつになることやら・・・w 早くても6月とか? カオスパッチがおそらく7月末パッチだと思います。。  それまでに余裕があればアキレス30のMBを成功させておこうかと思いましたo・ω・)





 というかバスターがホントにいらない子になりつつ・・・ 3次はMOBの沸きもいいしスラッシャー主体でバスターはほとんど使ってなかったですし*´・ω・)  ダークフォースでバスター4発になってやっと使えるように・・・って思ってたら新スキルですか(^~^;)





 とりあえず書きたかったところは書きましたヾ(;´▽`A``  後書くならモンマグの仕様変更が痛いですね・・・ 優秀なスキルだったのに26まで振って6体捕捉とかちょっと厳しいスキルになってしまいました*´・ω・)


 あとはロアが使いたい放題、サクリも使いやすくなってます*´Д`)

 リベンジはHP吸収がつきました、スキルレベル1では1%吸収。MAXで5%吸収。   ・・・・まぁ、リベンジによるKBでラッシュによる強制KBが無効化されたりするので保留スキルですかねぇ・・・ ON/OFF機能がついたら振りますが現状はちょっと・・・。w






 そんなところです!


ちなみにアキレス20はブルドック、アキレス30はリーリノフorレッドドラゴンからのドロップとなっております・・・

ぇ?鬼畜・・・*´・ω・)


 近々振ろうと思っていただけにこれはちょっと大変かもorz



でぁでぁ~

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)


読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/03/18(金) 11:31:57|
  2. DK考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ダークスピリットアップについて! @重複問題と仕様

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★




アバランの期限が残っていて、今月末まで時間が空いたのでメイポ漬けでしたばにらです(o・ω・o)ノ













さて、前回の記事でも少し挙げさせてもらいました、ダークスピリットアップ(通称黒豆アップ、DSアップ)の重複問題についてですが、SSも撮ってきたので併せて説明していこうと思います。
  ちなみに、結局黒豆アップが気になってしまい黒豆後回しにしてしまいました(テヘ



※ダークスピリットアップのレベルがSSによって違ったりしています。見難いですが、主旨とは無関係ですのでご了承ください。






まず命中と回避についてですo・ω・)



【たこ焼き+鉄壁+アップ攻撃+命中丸薬(+10)+回避丸薬(+10)】がかかっている状態です。
 とりあえずは問題ないと思います。攻撃力の重複については後ほど。。


【たこ焼き+鉄壁+アップ攻撃+命中丸薬(+10)+アップ回避(+48)】がかかっている状態です。
 1つ目のSSにアップ回避がかかり、回避丸薬の効果が消されました。


【たこ焼き+鉄壁+アップ攻撃+アップ命中(+48)+アップ回避(+48)】がかかっている状態です。
 2つ目のSSにアップ命中がかかり、命中丸薬の効果が消されました。


 つまり、命中と回避は重複ではなく上書きされる。ということになります。既にかかっているバフと比較し、アップのほうが効果が高いときは発動、低いときは発動しないということを確認しようと思いましたが、現在のアップを超える薬がないため検証できませんでしたm(_ _)m






 次に物理防御と魔法防御についてですo・ω・)



【鉄壁(B防御+300,M防御+100)+アップ攻撃+アップ物理防御(+210)+アップ魔法防御(+210)+アップ命中+アップ回避】がかかっている状態です。
 物理防御は鉄壁のほうが効果が高く、魔法防御はアップのほうが効果が高いですが、アップ物理防御とアップ魔法防御はどちらも鉄壁の後から発動されています。 さらにステータス画面を見てみると、補正値が鉄壁+アップの値になっています。

 つまり、物理防御と魔法防御はアップの効果が既にかかっているバフの効果より高くても低くても発動され、さらに重複される。ということになりますね。






 最後は攻撃力についてです。



【さくさくクッキー(+20)+アップ物理防御+アップ魔法防御+アップ命中+アップ回避】がかかっている状態です。
 この状態で放置し続けても、アップ攻撃はかかりませんでした。物理防御・魔法防御・命中・回避の4種がぐるぐるかかっている状態です。


【龍血(+25)+アップ攻撃(+26)+アップ命中】がかかっている状態です。
 龍血の後からアップ攻撃のバフがかかっています。重複の参考に以下のSSを載せておきます。


【アップ物理防御+アップ攻撃(+26)+アップ命中+アップ回避】がかかっている状態です。
 龍血がかかっていないと攻撃力が下がっているため、攻撃力の重複が確認できます。

 つまり、既に使用されているバフがアップの効果以上のときアップは発動しない。アップの効果が既に使用されているバフよりも高い場合は発動し、効果は重複される。ということになりますね。



 以上がダークスピリットアップの重複問題です。
まとめますと・・・

攻撃力:既発動≧アップ⇒アップ発動しない 既発動<アップ⇒アップ発動&重複
防御力:アップは常に発動&重複
命中&回避:アップが発動すると上書き


ということみたいですo・ω・)




現在黒豆アップ14なのですが、この時点で把握している事がもう1つありまして・・・

12秒毎に76秒持続するバフを使用、とのことなのですが。 5種類スキルがあって最短で60秒で全てのスキルを詠唱できます。1つのスキルの持続時間が76秒のため、1つ目のスキルの効果が消える時間は召喚してから88秒目、つまり全てのスキルが揃ってから28秒間=詠唱2回分黒豆たんが暇な時間があるわけです。

 このとき黒豆たんは待機をしていると思っていたのですが、そういうわけではないみたいです。
バフの優先順位があって、攻撃力の優先順位が圧倒的に高いです。 全種類のスキルが詠唱されているとき、攻撃力の残り時間に関係なく攻撃力を優先して詠唱します。 確実に攻撃力なのかなぁ? ってくらい攻撃力ばっかりあげてきます。 というかホントに攻撃力しか詠唱しないんじゃ・・・?w
   なのでタイミングがずれると 攻撃力詠唱→攻撃力以外のアップが切れる みたいな現象が起きます。 そんなちょっと不器用な黒豆たんもカワイイ(*ノノ)  ・・・・・


 ですので、攻撃力アップが切れることはまずありません。ですが他のアップスキルが消えることが多々・・・ スキルレベル14ですと、だいたい3種類~4種類常にかかった状態になってます。攻撃力以外のスキルの優先順位はおそらく無に等しいのではないでしょうかo・ω・)










それくらいですかね~*

 また何かあったら書きます。読みにくい点、間違った情報等ありましたらコメントくださいm(_ _)m






ぇっと、検証のために黒豆より黒豆アップを先に振ってみたのですが。


( ゚Д゚)<黒豆つぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


 ってことですね!
現在龍血とあわせて+51なのですが、重複可能前と比べて爆発的に火力が伸びました。あとは黒豆もあげて熟練度確保していきたいところです。 まだ伸びると思うと末恐ろしい・・・

 今回の検証で安定したアップにするなら
○攻撃力重複安定
 龍血と重複させるならレベル14以上
 クッキーやJタコと重複させるならレベル12以上
○攻撃力アップ以外安定
 レベル11以上(ただし黒豆攻撃力アップ以上の効果のバフが必要)

 になるのかなo・ω・)  ただ、半端なスキルレベルだと攻撃力アップが切れることはありませんが他のスキルが切れたりするので注意です。




 要約すると、ダークスピリットアップは振るならMAXまで! ってことです*´Д`)  最低でもMB成功していないと微妙なところです。。


 MBが全然出回っていないため黒豆アップ5まで振ってMB使うとか怖すぎますが仕様上しかたないですね*´・ω・)


MBが手に入らない人は無難に黒豆振ってSP貯めるなり本格的に後回しにしてアキレスやスタンス、MHに振るなりしましょう。。;









なっがーぃ文になりました。 SSいっぱい撮って逆にごちゃごちゃしちゃってアウアウアー*´Д`)  わかり辛い点ありましたら遠慮なくコメントくださいorz





そんなこんなです*´Д`)


バフがいっぱいでタノシーナー


でぁでぁこの辺で~


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2011/02/26(土) 00:49:54|
  2. DK考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BB後スキル参考動画 ―DK―

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★




ばにらです*´Д`)









動画撮りました。



汚いです、いろんな意味で((










とりあえずペタリ


[広告 ] VPS






すっごく今さらなのですが・・・



ZOOMEって有料化してたんですね!!!!(゚Д゚)



驚愕ですビックリですアウアウアー*´Д`)






すごく便利なサイトだったのに有料化ということで新しいアップロードサイト探してました*´Д`)

 とりあえずfc2動画で・・・



画質とかそういうのどうなのかわからないので、ひどかったらどこか別の場所に上げなおします。





内容に関してですが、今回は主に黒豆リベンジについての動画となっております。
150DKが新しいスキルをワクテカして使って遊んでいる動画だと思ってくだされば・・・w

4次スキル振りは
ダークフォース30
黒豆10
リベンジ1
モンスターマグネット1
ラッシュ1

です。 後はとりあえず振っていません。黒豆UP振りたかったのにMBが必要ということで諦めました*´Д`)


とりあえずリベンジ発動直後のラッシュは貫通、モンマグはCATCH!やスタンにはなるが引き寄せられない。リベンジの予兆は黒豆が光って丸くなります。  けっこうわかりやすいので予兆があったらラッシュやモンマグは使わないようにすれば回避は可能だと思います。

 不安な方はリベンジ後回しでも問題ないと思いますね。ファイナルアタックと同様発動が少し遅いのでボス戦での追加ダメージ程度に思っておいたほうが良いと思います。




モンマグ直後にラッシュは使いたくなりますね、楽しい。w







そんなこんなですっ




 斬りの狩り動画撮りたいな、とか! 今回の動画は効果音がなぜか入らなかったので次は入れますきっと。。;





でぁでぁ~

 ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/11/29(月) 22:38:34|
  2. DK考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビッグバン後スキル考察 ―DK―

ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★




ばにらですo・ω・)




ビッグバンがきました。



DK考察します・・・










結論から言うと、個性が出たりなんだりでけっこうバラつきが出ます、優先度とか云々・・・ で、レベル毎のスキル振りはちょっと厳しいですorz

 その点を踏まえて、現状でのスキル考察です、どうぞ~o・ω・)ノ

※12/1追記:優先度をつけました。★の数が多いほど優先度の高い重要なスキルです。ただし、★1つのスキルは先に1だけ振っておくと良い、というスキルにします。

【ファイター】
アイアンボディー★★★☆☆
パワーストライク★★★★★
スラッシュブラスト★★★★★
HP増加★★★★★

 1次はとくに迷うことはないと思います、アイアンボディーが残りであとは全部MAX。これ以上は特にコメントないですねo・ω・) ちなみにビッグバン後のHPはビッグバン前だとバイタライズ(LEVELUP時のHP増加量UP)を最速でMAXにしたのと同じくらいのHPがデフォでした。HP増加によりかなり増し増しになりました。


【スピアマン】
ウェポンマスタリー★★★★★
ファイナルアタック★★★★☆
ウェポンブースター★★★★☆
アイアンウォール★★☆☆☆
ハイパーボディ★★★★★
グラウンドスマッシュ★★★★☆
向上した基本技★★★★★

 2次も特に・・・ ファイナルアタックはノーモーション発動。MAXで40%の確率で150%の追加ダメージ。与えるダメージにブレが出ますがなかなか強いです。

 ・・・・というのは正解ではないですね*´・ω・)  ファイナルアタックに関してですが、発動が遅いです。ファイナルアタックが入るときには次の攻撃が入っているので、正直HP高い敵以外には使えません。 でもあったほうが良いのでMAX推奨です。優先度は個人によりますね。MC行ってないのでどうとも言えません、すいません*´・ω・)

 グラウンドスマッシュ向上した基本技と、ですが、これはどうとも・・・ どちらにしろ2次までのスキルですので好きなほうに振るのがいいですかねぇ。 MCとか大量に沸くところなら向上のほうが有効かな、とか。ん~ わかりませんorz   好きなほうで!
【11/28追記】バルログをする際はグラスマより向上を取得する方が有効(コメント、つくしんぼ様より参考)



【ドラゴンナイト】
エレメントレジスタンス★★★★☆
ドラゴンバスター★★★★★
ドラゴンスラッシャー★★★★★
サクリファイス★★★★★
ドラゴンロア★★★★★
マジッククラッシュ★★★☆☆
ドラゴンブラッド★★★★★
ドラゴンジャッジメント★★★★★

 3次です。とりあえずドラゴンバスタードラゴンスラッシャーは必須ですね。 ビッグバンにより出た新スキルドラゴンジャッジメントも振ります。
 残りですが、マジッククラッシュは3次では不要なのでキリます。 それで残りMAXが無難ですかね。

 ちなみにドラゴンロアですが、ビッグバンによりかなり変わりました。 スタンなし、クールタイムありで狩りでもガンガン使えます。HP消費もそこまで激しくないので、HP50%以上という条件がなければもっと楽なのですが、スラッシャーで集めてドーンでジャコジャコ倒せます。 気持ちいい.+゜(・∀・)゜+.゜


【ダークナイト】
メイプルヒーロー★★★★☆
モンスターマグネット★☆☆☆☆
スタンス★★★★☆
ラッシュ★☆☆☆☆
アキレス★★★★☆
ダークフォース★★★★★
ダークスピリット★★★★★
ダークスピリットヒール★★★☆☆
ダークスピリットアップ★★★★★
ヒーローインテンション★☆☆☆☆
ダークスピリットリベンジ★★★☆☆

 4次ですが、ダークスピリットアップが強力ですよね*´Д`) ダークスピリットリベンジは1あると便利だったりするかもですが、攻撃の感覚というか発動がテスト鯖でやった感じアヤフヤ・・・ 本鯖実装となっても判定がたまに無いとかうんたらかんたら・・・  よくわかりませんなぁ*´Д`)  4次してる方のDKで試してから書くべきでしたか・・・   リベンジについてはまた後日です。ちょっと忙しくてやってる時間が・・・アウアウ('`
  参考動画も撮ろうと思っているので*´Д`)

 4次については現状把握しきれていません。とにかくリベンジとアップ次第、というのがありますね。ロアを狩りで使う以上ダークフォースを最低でもHP50%以上で発動にしておかなければなりません。スキルレベル的には15ですね。最低でもそこまでは振りましょう。

 他のスキルについては以前と同じでいいですかね。モンスターマグネットも仕様変更があり、スキルレベル1でも確実に敵を引き寄せられるようになったので早めに1振っておくのもいいですね!









 という感じです。  前述した通り、まとまりきっていません。個人によるバラつきが大きく影響してくるのが原因です。僕は黒豆に活躍してもらいたいのでアップやリベンジに振ると思いますが、リベンジのせいで敵を強制KBできないとか聞いています。 

  ホントに好みの問題になってくるので深く考えずに振っていけばいいかと思います。最終的には同じようなスキル振りになりますしねヾ(;´▽`A``







でぁでぁこんなところでっ



 全っ然まとまってなくてすいませんorz 何かの参考になれば良いですが、モンマグやリベンジについては時間できしだい記事にしますので少々お待ちを(ノ_・。)





でぁでぁ、ぐだぐだですいません;
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
 メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/11/27(土) 23:38:35|
  2. DK考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

DK、バーサークジャクムについてだょ(o・ω・o)ノ 

※この記事はビッグバン前の記事です。



ォ'`ュ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ★



ばにらですー*´Д`)



























先週ギルドジャクムがあったのでDKで行ってきました~*´▽`)









腕はいつも通りBSK・・・











今回初めて本体BSKしたんですよねっヾ(;´▽`A``


BSK状態で接触すると一撃ですし、回復薬の回復量的にちょっとやり辛かったのでやりませんでした。w

 この前、誰かさんに DKなら本体バサクしろよ迷惑だろ 的なことを言われましたが、枠の人とか自分より死にやすい人とかHBないときつい人とかいるので、討伐時間云々よりそっちのほうが迷惑なんですよね。リザ使わせると聖魔さんにも負担かかりそうですし、PTの士気も下がるし・・・*´・ω・)  最悪なのが、うちが死んでリザなくて枠の人が死んだり、戦闘員が死んだり落ちたりで討伐そのものができなくて・・・っていうのです
   それに、↑で書いたようなこともあるのでDKやったことない人にはそういうの言われたくないですね。  しかも命令口調だった気がするようなしないような~。


・・・ まぁ  どうでもいいですねヾ(;´▽`A``   わからない人にはわからないのですo・ω・)  なので反論も別にしません。w  こういうのって、討伐時間気にする人と、討伐することを大切にする人の違いですかねぇ~。 


   今回は試験的にやってみました。 やっぱり回復薬とHPの関係で維持が難しい、というか接触一発アウトなのでラッシュしてもダメ受けない距離を確保するのに時間がかかる。スタンス上げているといっても100%KBしないというわけではないので。。;


で、実際やった感じとしては、BSK維持できればBSKで叩いた方が楽ですね*´▽`)
  聖魔さんのヒールもディスペルもなく、全て自分任せなので安心です。 ただ、本体接触しても保てるくらいのHPが確保できないと、リーチ確保で手間と時間を取るので面倒です。

 薬の消費が気になる人は、ラッシュ回避でがんばってください。w  



ちなみにバスター当たってラッシュで被ダメ受けない位置はSSの通りです*´▽`)

 ちょっとボコッてなってるところくらいかな~*´▽`)






あとはジャコジャコ叩くだけ!!











  今回ちょっと触れましたが、オンラインゲームって操作上手い人から下手な人まで、何に重きを置くか、様々な人がいます。 同じ職、同じレベルでも火力に大きな差があったり、HPが低かったり高かったり。 レベル上げるのが早かったり遅かったり。


 ・・・ なので他人が他人に あぁしろよ、こうしろよ っていうのはあんまり良くないと思うんですよね~。 こうした方がいい っていう考えは僕にもありますけど、強要はしないしできないならしなくていいと思ってます。  やりたくてもできない人とかいるのに、そういう強要する人ってデリカシーがないような・・・;


 ネトゲってコアなプレイヤーとそうでないプレイヤーがいるから、コアなプレイヤーとの付き合いが多い人とかだと、 ジャクム本体BSK当たり前 10レベルからINT装備当たり前 攻撃15↑の軍手が当たり前 INT極魔が当たり前 とか、そういう思い違いをする人とかけっこういると思いますo・ω・)


 現に、本体BSKや低レベルからのINT装備など・・・こういうのあると強いし効率良いし格好つくしで、良いことばかりですが、強要することでもないし、言われる側からしたらホントにどうでもいいこと。


  だって本体BSKしなくても、低レベルからINT装備しなくても、攻撃15↑の軍手がなくても、INT極魔じゃなくても、メイポはできますし、友達もできますし、ボスも倒せますし・・・  コアなプレイヤーと何が違うんだろうね。w


 レベル上げの時間?



それって上のほうで書いた、 討伐時間気にする人と、討伐することを大切にする人の違い ってことに似てますよねo・ω・)






そんなこんなですよっw  ここまで書けば何が言いたいのかなんとなく分かってくれる人もいるだろうし、全く理解できない人もいると思いますが、この辺で!




 念のため言っておきますが、難しい行為を強要させる人を叩くつもりもありませんし、コアなプレイヤーをバカにするつもりもありません。 かと言って、できない人を擁護するのか、と言われても頷くつもりはありません。;






さすがに食わず嫌いじゃ気分悪いので、言われたとおり、ちょっと無理してやったんですよ本体BSKを!・ε・`




  HPもちょっと前から振っておけば良かったなぁとか思ってます*´Д`)  本体接触墓免れる方法もあるんですけどね。w  下手プレイヤーな自分にはちょっときつぃぉ・ε・`







そんなこんなですね.+゜(・∀・)゜+.゜


メイポは仲良くっw  以上、DKのBSKのお話でした!




(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ





読んだらポチポチっとお願いします(o・ω・o)ノ リンク先はたくさんの方のブログが読めるので、いっぱい参考にしてくださいね( *´艸`)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプル・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2010/03/24(水) 17:00:00|
  2. DK考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム | 次のページ

